今年もありがとうございました!!by JICCA嫁

やっぱり12月はあっという間ですね。どうもこんにちは。JICCA嫁です。

無事に年賀状も終了し、なんとなく大掃除も終了し年末気分の高まってきた私です。

今年は3年ぶりに宮崎に帰省するので、全てを早めに、そして出来ないことはきっぱりあきらめて年明けに。。。という目標のもと12月を過ごしております。

若干心残りは忘年会をあんまり出来てないこと。。。その分新年会を。。。


そんな12月25日。今年の店舗営業最終日です。

っということで今年を振り返ってみることに。。。

今年は10周年だったJICCA.はじめて1人でお店のことをやらなければいけなくなった私。

たくさん考えて、いろんなことを試して、今の自分に出来ること、出来ないことを考えながら試行錯誤を繰り返した1年でした。

10年という節目、これからのJICCAのめざすところ、自分の置かれた立場、スタッフとして、嫁として、母ちゃんとして全てのバランスをみながらどう過ごしていくか。

まだまだ課題は盛り沢山ですが、今年の反省を生かし、来年はもっとJICCAが成長できるように日々頑張っていこうと決心した私。

母ちゃん業をこなしながらの店番なので、営業時間やお休みなど、今年同様ご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが、今のお店のスタイルが少しずつでも浸透していけばと思っております。


そして明日12月26日より店舗は年末年始休暇となります。1月9日までお休みをいただき、10日より新年営業スタートです。

1月のJICCAでヨガ☆は21日(水)に開催予定です。

店舗はお休みですが、メール対応、FBでの対応はできますので、参加ご希望の方はご連絡ください。


このお家に住みはじめて3年。自分たちの生活スタイルに合わせながら少しずつ変化していってます。

来年はもっとスッキリさせたい!!カッコよくしたい!!掃除上手になる!!を目標にお家のことも楽しみながら日々の出来事をもっと発信できたらと思っております。

あと来年こそはカーテンを。。。

ちなみにこの写真はとあることにお家を使用したときのとりあえず物をなくしたバージョン。このくらいスッキリできれば。。。


そんなかんじでJICCA嫁は来年も無口なメンズスタッフたちの代わりにJICCAのいろんなことをもっともっとアップしていきたいと思っておりますので、気を長~くしてお付き合いください。



店舗はお休みに入りますが、現場はフル回転で動いております。落ち着いたらきっとふとぱんがこの秋・冬にがんばった現場のブログをアップすると思うのでお楽しみに。。。



オーダー家具、工事等のご相談、お見積りは今後も予約制とさせていただきます。お電話、メール等いただければ日程等対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。



さあ!!明日からきいちゃんと母ちゃんは宮崎へ。。。きっと浮かれまくったなまりまくった写真をInstagramにアップしますのでお楽しみに。。。


ふとぱんとハクはお留守番してますので、ご近所の皆さまよろしくおねがいします。


今年もありがとうございました!!来年もスタッフ一同よりよいお店になるように日々精進していきます!!

来年もJICCAをよろしくおねがいします!!

もじゃおたちの成長も温かく見守ってくださいね♪


それではまた。。。

みなさまよいお年を。。。


JICCA嫁