今年もありがとうございました(パート2) と店舗の改修

おはようございます。

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

ぼくのまわりではいろいろなところでインフルエンザが流行っております。

ぼくはなんとか助かっております。(人と会わないからでしょうか。。)


っということで今年ももう終わります。

JICCAはこの一年も無事なんとかやってこれました。それもお客様とスタッフと元気にやってこれた自分の健康な身体のおかげです。ほんとうにいろいろと感謝です。

この一年は住宅や店舗のリノベーションなど大きい仕事(ぼくの中で)を依頼をいただき、また家具も新築や工事に伴う家具一式などたくさんのお仕事をさせていただきました。

現場と家具はMORIと二人でやっているためいろいろと戸惑うときもありましたが、なんとかやってこれたのも店舗担当の嫁や息子、協力業者、またお客様のありがとうの言葉などに励まされ楽しくやらせていただきました。

来年の目標はまだ決まっていませんが、今までと変わらずひとつひとつ丁寧にお仕事できればと思います。

この11月12月に2件工事が重なりテンパったのですがなんとかひとつは無事OPENし、もうひとつも完成間近。。

なんとかほっとし正月を迎えられそうです。(昨日は一人で家で酒飲みすぎて今日二日酔い。。一人で。。)


っということで今回無事OPENした。焼酎バー「東風」 店舗の改修工事をさせていただきました。

いろいろとこだわり楽しくやらせていただきました。

詳しくはHPをご覧ください。


高松市鍛冶屋町 店舗

この前お客さんで行ったのですが、工事の時とはまったくちがういい感じの雰囲気でした。

ぜひ皆さん行ってください。おすすめです!!


それでは皆様、来年もJICCAをどうぞよろしくお願いします。


ふりぱぱでした。