ビルリノベーションとキッチンキャビネット

どうもお世話になります。

え~今年初のブログです。なのであけましておめでとうございます。。

とても遅くなりまして。。この更新頻度の低さ。。申し訳ないです。

続けることが大事なので、今年もぼちぼちですが更新してまいりたいと思います。。今後ともJICCABLOGよろしくお願いします。


さあ あけましておめでとうございます!!

みなさんよいお年を迎えられましたか??

ぼくは31日、初の1人カウントダウンです。けして寂しくなんかないですよ。

嫁と子は実家の宮崎に。いつも集まる友達はみんな大人になったのか他事があり、

1人でお酒飲みながら韓国ドラマなんかみて、寂しくなんか過ごしてないですよ。。


っということで年始はビルのリノベーション工事の最終仕上げと引き渡しがあり、無事完成いたしました。

HPにUPしたのでご覧ください。


高松市栗林町





現場大工で大忙しだったのも落ち着き、MORIは納品日間近の家具に取り掛かりなんとか間に合いました。

今回の家具も素敵に出来上がりました。

ぜひご覧ください。


キッチンキャビネット


っということで、今は事務作業や新しい家具のデザイン、またリノベーションやインテリアのご提案などなどワークデスクと向き合っております。

こういう時間があってこそ、お客様にいいご提案ができると思っております。

家具やリノベーションなどのご相談お待ちしております。


それでは今年もJICCAらしく精進してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


ふりぱぱでした