今週末のイベント!!

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

そういえば今年初ブログです。今年もこんな調子のJICCA嫁ですが、みなさまお付き合いよろしくお願いします。

今年は年末年始、私がお店を手伝い始めて10年近く。。。はじめて店舗を2週間閉めて、お休みをもらって実家の宮崎に帰省してきました。

3年振りの宮崎はもちろんパラダイス☆

相変わらず遠いし何にもないし。。。でもおいしいもの沢山、会いたい人たくさん、主婦業放棄でたっぷりリフレッシュしてきました。

きいちゃんも相当楽しかったようで、また帰りたーい!!と次に帰省できる日を楽しみにしている様子。

また次帰省できる日を楽しみにしばらくはバリバリ!?仕事に母ちゃん業に主婦業にがんばります!!


さあ2015年どんな1年になるのかドキドキわくわくです。楽しく過ごすために、仕事も私生活も充実させるために、健康第一!!でがんばっていきたいと思っております。

今年もJICCAをよろしくお願い致します☆


さあさあ今年最初のイベントは。。。

内覧会の家具展示でお世話になっているアンビエントホームさんのグループ会社、ハウスインハウスさんのリフォーム+断熱工事完成体感会にオーダー家具の展示・販売で参加します。

2日間ともJICCA嫁会場におります。ご来場お待ちしております。


リビングやキッチン、玄関などなど、いろいろな場所に家具、雑貨展示予定です。販売ブースもありますのでお楽しみに~☆





そしてそして。。。先日発売されたナイスタウン。実はうちの看板もじゃおたちが登場しております。

まさかの2人のこれまでのヒストリーを特集していただいております!!

出来上がった記事をみて、ふたりの成長に母ちゃんジーンときました。

昔からもじゃおたちを知っているみなさん。そうでないみなさんもふたりの成長にほんわか気分になれる1冊です。

もちろん他にも見所満載のナイスタウンです。
是非ご覧くださいね~!!

年明けて、我が家にやっと。。。やっとカーテンがつきました!!

振り返ればなんだか気持に余裕がなかったのか、家のことはそっちのけだった去年。モデルハウスとして、ヨガ教室の会場として使っているはずなのに、ごっちゃごちゃのなんだか。。。だったお家。

今年はもっと沢山お家のこと紹介できるように、お見せできるように。。。掃除に片付けにディスプレイに楽しんでいきたいなあと思っております。

カーテンもついたことだし、ふとぱんがついに子供部屋に着手しようとしてるし!!家ごとをもっともっと発信できたら。。。なんて秘かに目標をたてておりますJICCA嫁。


オーダー家具も工事も、いつでもお気軽にご相談くださいね!!


そんなかんじで今年も楽しくがんばりまーす!!

お店のこと、家具のこと、工事のこと、イベントのこと、お家のこと、育児のこと。。。いろいろアップしていきますので、よろしくおねがいしまーす!!


それではまた。。。



JICCA嫁