こもの

みなさまこんにちは。

いい天気ですね。

本日はいろいろと商品をご紹介したいと思います。

まずは布巾掛け。お客様よりオーダーいただきました。

ウォールナットとブラックチェリーの2色作りました。

お客様に好きな方をえらんでいただき余った一つを限定1個にて販売します。

w350 d150 h300 price 8.000 (tax in)


続いてこちらも一台限定シリーズ。。

ペンダントライト。 price 21.060(tax in) (レプリカ球60W*3個付)

ダイニングテーブルの上や和室などにおすすめです。


続きまして

デスクライト。 price 17.604円(tax in)

前回入荷したときUPする前に売れてしまったので再度入荷しました。人気です。


どちらの照明も1点限りですので早いもの勝ちです。。


続いてオリジナル商品。

オーク 棚受け 250*250 price 6.500(tax in) 2個セット

角々してかっこよく強度もあります。


力作

オーク 子供椅子 座面サイズ w300 d280 sh200   price 16.200(tax in)

むちゃくちゃかわいい。残り2個です。

 

以上です。

 

今子供部屋の家具を試行錯誤しながら試作中です。お楽しみに。。

ふりぱぱでした。


あっ大事なこと書くの忘れてました。

あの有名な全国雑誌「LIVES」にちょっと前にリノベーションさせていただいたお客様のお家がのっています。

ぼくの名前まで載せていただきました。ありがとうございます。

お家のリフォームのご相談お待ちしております。。