2月のスケジュール

こんにちは。JICCA嫁です。

1月も最終日ですね。まだまだ寒さとの戦いは続きますね。今シーズンは久々に冬の宮崎を体感したので、帰ってきてからの高松がとっても寒く感じます...


2月の寒さ。。。気合をいれていっぱい着込んで乗り切ります!!

2月の店舗スケジュールです。

今年もやります。三木町のzazuさんにて、2月7,8日の2日間、期間限定のイベントを行います。

去年も朝早くから大盛況だったこのイベント。今回もお買い得品や新商品をたっぷりもって参加します。

只今急ピッチでイベントに持っていく商品たち準備中ですのでお楽しみに~☆

もちろんJICCAオリジナルの家具や小物もいろいろ持っていきますよ~!!

今回は土曜、日曜の2日間の開催になります。数に限りのあるものもありますのでお目当てのものは早めにゲットしてくださいね~☆

2月のJICCAでヨガ☆は満席になりましたので、募集を締め切らせていただいております。

月1~2の定番イベントになったJICCA でヨガ☆今年も続けていきますので、みなさんお気軽に参加してみてくださいね。もちろんお子様連れOKです。

JICCAのリノベーションしたモデルハウスで、リラックスしながら楽しく身体を動かしましょう♪

日程が決まりましたらFacebookのイベントページにアップしますので、参加希望の方はチェックしてみてくださいね。

今年もJICCA嫁も後ろ姿美人をめざして張り切って参加します♪

(今年のKAYO先生のヨガは後ろ姿美人がテーマらしいですよ~♪)

2月もオーダー家具、工事のご相談、お見積り受け付けております。

ふとぱん不在のことが多いので、事前にご予約をお願い致します。


新作の家具や小物も出来次第お知らせしていくのでお楽しみに~☆



ホームページのトップページでも店舗のスケジュールが確認できるようになりました。そちらも是非チェックしてみてくださいね。

新作家具や小物も随時更新中でーす☆


それではまた。。。



JICCA嫁