いよいよ明日からは。。。zazuでイベントです☆

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

今日は朝からイベントの準備に追われておりました。いつもギリギリの私。。。こんな時の集中力半端ないです。多分。。。

イベントに合わせての新商品の入荷、新作の家具たちも何とか間に合いまして。

ほんのちょっぴりだけご紹介。

Simplyの商品も色々入荷しております。

母ちゃんたちの必須アイテム携帯スリッパも再入荷です。いつも入荷してもすぐに完売になってしまうこちら。今回はちょっぴり色も増えて登場。

入園、入学を控えてる皆様!!これ使えますよ~☆

他にもカバンやランチョンマットなどなど入荷してますのでお楽しみに~!!

こちらも年末に入荷して即完売になった商品。特にセブンスパイスチャイとプリンセスライチは大人気!!

今回は人気の銘柄に加えて新入荷のものも多数。

缶入りと袋入りと取り揃えて持っていきます!!TEAPONDの虜になる方続出です。自分用に、ちょっとした手土産にお勧めです!!

そしてそして。。。間に合いました!!イベントに持っていけます!!

JICCAのオリジナル新商品!!

詳しい紹介はまた後日じっくりしますのでお楽しみに~!!



今週末、2月7日(土)8日(日)は三木町のzazuさんで待ってまーす!!

2日間ともJICCA嫁おります。

色々とお買い得品や新商品、定番品を持って行きますのでぜひぜひお越しください!!

展示している家具は購入可能なものもあります。カタログ等も持っていきますので、オーダー家具やリフォームを検討中の方もぜひ!!


しゃべりまっくって声が枯れないように気をつけながら。。。2日間楽しみま~す☆



それでは週末は三木町でお待ちしております。。。



JICCA嫁