ちゃぶ台

どうもお世話になります。

昨日は友達が働いている焼き肉の丸恵に行きました。

タンやハラミ、ほんまにやばいです!!口の中でぼくの舌と牛の舌が絡み合い、いやらしくもありまた芸術でもある。

そんな口の中でいちゃいちゃしているところに、生大という人を幸せにする飲み物が口の中に残った後味をすべて流してくれる。

名残を惜しまない。


自営業の人たちだれもが頭かかえるこの時期。確定申告。。。

この時だけはほんと思います。


税金の為に仕事しているのか。。。


そんな不景気な世の中だからこそ、こういった至福の時間をもっと大事にして、次の活力に貯めていければと思います。


っというこで今回は新作のオリジナル家具をご紹介したいと思います。

その名も

「ちゃぶ台」

オリジナルのちゃぶ台です。

ブラックチェリーの木目がすごく上品です。

こだわりは脚を細くし、内側に入れることでシュッとしたデザインにしました。

また今回新しい試みでもあるくさび。

ローテーブルというよりはちゃぶ台っというコンセプトでしたので、見えにくいところではありますが木の組み方に少し工夫をし、くさびをいれたような和風なデザインにしました。

また80cm角なのであまり場所もとらず、使いやすい大きさとなっております。

また麻雀のマットもちょうど置けます。

大きさや高さなどはオーダーできます。ご注文お待ちしております。

(HPコピー)


今回子供部屋シリーズではないですが、ブラックチェリーシリーズです。

もちろん子供部屋にもベリグーです。

シンプルなデザインこそどうでもいいようなところにこだわりました。

お客様にもかわいいっと評判です。。

HPもUPしました。

ちゃぶ台


オリジナルの試作の家具たちがどんどん出来上がってます。

お時間あるときまた見に来てくださいね~~。。。


今回の家具モデル。ちひろくん!ありがとうございました。。