ワードローブ

おはようございます。

木曜日に友達が行っているサッカーに行ってきました。

5年ぶりぐらいに真剣にボールを蹴りました。

他のみんなは現役で社会人でしている人ばかりです。

幼稚園ぐらいの友達の子供も一緒にミニゲームをしたのですが、子供もむちゃくちゃ上手でびっくりしました。

ぼくがボールを持つと、大人たちはみんな子供並みに遠慮してくれてすごく助かりました。。

今年は体を動かそうと目標なのでどんどん参加していきたいと意気込んでおります。


今日は幼稚園のパパさんソフトボール納会です。

一年間じゃんけんで負けキャプテンを務めてきましたがやっと終わりです。

来年度もがんばりたいと思います。


っということでスポーツパパみたいになってますが、はずかしいぐらいどんくさいので寛大な気持ちでお付き合いください。。


続きまして、またまた新作オリジナルのご紹介です。

子供部屋シリーズ第2段です。だれもが欲しがるワードローブです。

オリジナルのワードローブです。

ブラックチェリーのかわいらしく上品な風合い。

ハンガーをかける高さを低くする。

(大人のコート類は吊るせません。)

全体的な形を含め子供部屋向けにデザインしました。

キャスターがついているのでどこでも簡単に移動できます。

子供でも開けやすいようにスライドレールを使用しました。

引出は桐材を使用していますので調湿効果や防虫、抗菌効果があります。

90cmとコンパクトなので空いたスペースに入れたり、

両サイドもブラックチェリーで仕上げていますので単独で置いてもかわいく目立つと思います。

ご注文お待ちしております。(HPコピー)


HP UPしました。

wardrobe


ちなみにこちらの商品もオーダーですので木種やサイズなどご指定できます。

引出がないタイプ(中一段棚板)などにしてコストを下げることも可能です。

しばらく店頭にて置いてますがすぐにモデルルーム子供部屋に移動します。

もちろんご覧いただけますが予約の方よろしくお願いします。

それとお客様によく聞かれるのですが、JICCAは日曜日が休みです。

日曜日しか休みがなく行けないっといった場合、予約いただければお時間つくりますので打ち合わせ等お気軽にお申し付けください。


それではみなさんよい週末をお過ごしください。。