3月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

最近新作の家具がどんどん出来上がってきております。今出来上がっているものは、展示用のものがほとんどですので、1F店舗や5F自宅兼モデルルームにて実物をいつでもご覧いただくことができます。

今年の目標のひとつ、子供部屋をモデルルームとして見せれるように!!も着々と進んでおります。

そのためには子供部屋に置いてあるとりあえずの物たちを片付けないと。。。


さあ。あっというまに3月ですね。

3月の店舗スケジュールはこちら。

毎月恒例のJICCAでヨガ☆は3月11日に開催されます。本日より予約をスタートしましたので、気になる方はお早めに。。。


3月は今のところほぼ通常営業を予定しておりますが、オーダー家具、工事等の具体的な御相談、お見積りの専門スタッフのふとぱんは店舗に在籍していることもありますが、現場等で不在のこともあります。

出来る限り事前のご予約をお願い致します。


只今新しいチラシを作ったり、展示家具を増やしたり、店内ディスプレイを色々変えてみたり。。。もっともっとたくさんの方にJICCAの魅力を伝えれるように。気軽にご相談いただけるように日々奮闘中のスタッフたち。3月もご来店お待ちしております。





秋・冬の大人気商品のこびと帽。ウールの販売、オーダーは2月で終了とさせていただきます。また秋頃に販売を予定しておりますので、お楽しみに。。。

そしてそして今年は春・夏用のこびと帽の販売がスタートします。店頭に見本を展示中です。オーダーもスタートしますので、是非ご覧ください。


これは年少さんくらいのときのきいちゃん。最近恥ずかしがり屋のきいちゃん。少年になってきております。。。

いつまでJICCAの専属モデルしてくれるのかな。。。おもしろいことしてくれなくなるのかな。。。なんてちょっぴり先のことを想像してさみしくなる母ちゃんです。

今年はついに年長さん。

どんな年長さんになるのか楽しみです☆ちゃんと年少さんや年中さんの面倒みれるのかな。少しは落ち着きが出るかな。お友達に優しくできるかな。母ちゃん業は心休まるときがありませんね。

ただ。。。どうも女の子には優しくできてるようで。先日男前な行動を目撃して、まわりのかあちゃんたちとキャーキャーなりましたよ私。

引き続き、優しい男に気がきく男に育てれるよう頑張ります。母ちゃん。

っと、話がそれてしまいましたが。。。

他にもTEAPONDの紅茶や雑貨も入荷しております。ホワイトデーのプレゼントにもピッタリです☆FacebookやBlog、Instagramで紹介していきますのでお楽しみに~。

こちらがその新しくなったチラシ。さすがですMORI。カッコよくわかりやすく作ってくれてます。

まだまだどんなことができるの?ときかれることが多いJICCA。実は住宅に関することはほとんどできます。小さなことから大きなことまで。。。

家具もオーダーなので、様々な対応ができます。

そんないろんな思いをこめて新調したチラシ。いつも担当してくれる営業さんはふとぱん高校の同級生という。いろんなつながりに支えられております。私達。

もうすぐ移転してきて4年目の春を迎えようとしているJICCA。冬が苦手な私は近づいてくる春にソワソワ。ワクワク♪1番気持ち新たにガンバロー!!と気合の入る春。

春からの手帳も準備万端。バリバリがんばりますよ~☆


そんなかんじで3月も楽しくお待ちしております。。。


それではまた。。。



JICCA嫁