シェルフ

こんにちは~~。。

元気ですか~~??

花粉症で悩んでないですか~~??

お腹すいてないですか~~??


今「ホジュン」っという韓国ドラマを見ています。

キャストが変わり2回目で内容はほとんど一緒なのですが、やはりおもしろい。

韓国ドラマ(史劇)入門したい方ははじめに見るドラマとしてはお勧めです。

まじめなドラマなのでちゃらちゃらした人にはおすすめできません。


っということでMORIに合間で文机のチラシを作ってもらいました。

なんとすてき!!

お問い合わせお待ちしております。


新作の登場です。

その名も

「シェルフ ラフ」

サイズ:w1500 d380 h850

材質: ブラックチェリー

仕上げ: オイル

オリジナルのシェルフができました。

今回のコンセプトは

両面使いできるので部屋の間仕切りにできる。

無垢を天板と側面に無垢を使うことで風合いを重視。

また仕切り棚にも前後に無垢材を張り付けているので本やいろいろなものを取り出す際などの角を補強しております。

木の反りや目違いなどをそのまま活かしたラフ仕上げにすることで少しでも無垢の家具をお安くご提供したいと考えました。引出や作業台と違い収納の為のシェルフだからこそです。

天板を乗せるような形にすることで箱を組み合わせたような感じではなく少しでも家具として存在感がでるようにデザインしました。

もちろんオーダーサイズも可能ですが、今回は幅や高さ奥行きなど考慮し使い勝手がよく、全体的なバランスを重視しました。

ベッドと勉強机の間や、リビングとダイニングの間などに置き各部屋を作っていく。

またお気に入りの雑貨やタオル、骨董品などを飾るのもいいですね。

(HP コピー)


子供部屋/ブラックチェリーシリーズ 最終作品ができました。

ブラックチェリーの無垢の風合いがたまりません!

こういった家具は便利性や収納力よりも部屋をおしゃれに見せるためのアイテムのような気がします。

ぼくのものなら......レコードを置いたり....陶器を飾ったり.....と妄想

サイズや木種などはお選びいただけます。


これでとりあえず子供部屋の家具が揃いました。

後日まとめてUPしたいと思います。

後は小物たちの出番です。

照明が悩む~~!!!


それではみなさんお仕事に勉学に頑張ってください。