jicca bld APARTMENT 情報!!

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

春らしくなってきましたね。あったかくなるといっきにやる気のでる私です。ベランダやクローゼット、子供部屋。。。やります。気になっているあれこれ。

今年に入ってカーテンに子供部屋、アイテムは揃ったので、あとは私次第。。。やる気スイッチを。。。



さあ。今日は少し前にちらりとご紹介していたjicca bld 4Fの賃貸物件の情報を。。。

今回4月に入居可能なお部屋が2部屋あります。今なら選べます。

もともと4Fのお部屋は全て2DKの間取りでした。そこを1Rにしてるので、とっても広々としたお部屋です。もちろん両方JICCAがリノベーションしたお部屋。

それではまず間取りから。。。

こちらは402号室。もちろんセパレート。室内に洗濯機置き場あり。洗面台付。キッチンは2口のIH。ひとり暮らし用のキッチンとしてはかなり広いほうだと思います。

天井も高く、広々としてます。図面には載ってませんが、現在このお部屋は中央に壁ができており、1LDKとして使える間取りになっております。

実際のお部屋をみることも可能です。

続いてもうひとつのお部屋。404号室。こちら1番広いお部屋になります。北向きですが、窓の多いお部屋ですので、明るいです。

こちらも同じくセパレート、室内に洗濯機置き場有り、キッチンは2口のIHになります。玄関入ってすぐが土間のようになっており、そこに家具を置いたり、家具の配置によっていろんな使い方の出来るお部屋です。キッチンの横にベランダへ続く窓があるので、ゴミを置いたり、洗濯物を干したり、動線がとても使いやすくなっております。

JICCAのリノベーションした賃貸物件いかがでしょうか?

ちなみに賃料は水道代、共益費込みで55,000円になっております。

建物は築年数経ってますが、リノベーションしてからは3年のお部屋です。

利便性もかなりいいです。社会人、学生さん、居心地のいいお部屋ですよ~。

女性のひとり暮らしにもお勧め。特に水回りは快適につくっております。

気になる方、実際にお部屋をご覧になりたい方はjicca bld管理不動産の有限会社セイコウ 087-898-8980までご連絡ください。

また、アットホーム高松のホームページにも詳細載ってますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

それではまた。。。


JICCA嫁