つばめと照明

タイトル意味わかりませんが、とりあえず二つの事を書くということです。

そうです。つばめの時期がやってきました。

この時期にやってきていろいろといちゃいちゃして、ねちゃねちゃいろいろ落として巣の下にあるものはねちゃねちゃして、

知らない間にいなくなる、あのつばめです。

きらいではないのですがねちゃねちゃさえなければ。。


ということでつばめちゃんたちにのために家を作りました。

上の板で巣をつくっていただければ幸いです。そしてねちゃねちゃをその下の板の範囲内で落としてくれれば幸いです。

これで他の照明の上に作り始めたら、お父さんもう我慢できません。

つばめ家に行って飲み暴れます。


話は変わりますが、

JICCAではリフォーム工事や家具をメインとしてやっているのですが、それに伴う照明も力を入れています。

経験者は多いと思いますが、ほんとに家を新しくするときにすごく悩むところでもあります。

もちろんパナソニックなどの有名メーカーも取り扱い可能ですが、それだけではお客様のニーズに応えきれないのでJICCAではいろいろと他の照明も取り扱いしております。

今回何点か新しく入荷しましたのでご紹介します。

値段もお手頃なのでぜひ見に来て下さい。新築やリフォーム等たくさんいる場合も取り寄せ可能ですので大丈夫です。

カタログや現物を見ながら、明るさや風合いなどいろいろとご相談にのれますのでお気軽にお問い合わせください。

今回ご紹介する照明は子供部屋にも合いそうなかわいらしいものを選びました。

かわいいです!!

金額はHPに載せているのでご覧ください。(詳細までは載せてませんのでお問い合わせください。)

先日HPにてZAKKAのページをOPENしました。

通信販売はしておりませんが、新しく入荷した雑貨や照明などを写真と値段だけでも更新していきたいと思います。

是非チェックお願いします。もし気になるものがあればお気軽にお問い合わせください。


ZAKKA


店頭にて照明も吊るしまくりました。

ぜひご覧になりにきてお気に入りの照明を見つけてください。

それではよい週末を。