4月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

4月ですね。新年度ですね。うちはスタッフ3人の小さなお店なので、特に新入社員が入るわけでもなく、いつもと同じ日常の4月なのですが、手帳を4月はじまりの新しいのにしたり、秘かにひとりで新鮮な気持ちで4月を迎えたJICCA嫁です。なんとなくいつもと同じでも、ワクワクしたり、やる気がでたり4月は新鮮な気持ちになりますよね。部屋や店を模様替えしたり掃除したり、4月を、春を楽しんでおります。

ただ。。。まだ寒い。。。春らしいコートを着たり、足首を出して自転車に乗ってる人をみると、春だな~と思いながらも、まだまだ着込むのをやめられない足首を出せない私です。


さあ。4月の店舗スケジュールです。

4月はきいちゃんの幼稚園行事のため、オープン時間が少し遅くなる日があります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

あのきいちゃんがついに年長さんです。なんだかまだ信じられませんが、幼稚園生活残り1年になります。大きくなりました。号泣していた頃が懐かしい。。。

下の子たちに優しく頼りになる年長さんになってほしいという母ちゃんの願いが届きますように~。

きいちゃん本人は憧れの年長さんになれるので大張りきり!!逆上がりができるようになりたい。足が速くなりたい。サッカーが上手になりたい。たくさんの目標を持ってるようです。母ちゃんも出来るだけ協力するからね。でも逆上がりのお手本はできないけど。。。足が速くなるコツもわからないけど。。。練習には付き合うからね。


4月のJICCAでヨガは22日になります。あたたかくなってきたからでしょうか。参加申し込みをスタートしたらすぐに定員いっぱいになりました。ありがとうございます。

4月の募集は締め切りです。5月の予定が決まり次第Facebookにて告知させていただきます。気になる方、個別に日程のお知らせをご希望の方はご連絡ください。

4月もふとぱんはお店に在籍することは少なくなりそうです。

専門スタッフによるオーダー家具、工事等のご相談、お見積りをご希望の方は事前にご予約をお願い致します。


私もすき間でやってほしいこと沢山。ふとぱんやMORIを見つけてはいろんなことをお願い中。今年は1年をかけて少しずつお店のいろんなところをちょこちょこ変えていきたいなと企み中。

もうすふカフェスペースにゆったり席も増える予定。みなさんお楽しみに。。。



それではまた。。。


JICCA嫁