ソファーテーブルと和室改装工事

どうもお世話になります。

この前韓国ドラマのみたものを整理していると全部で900話ぐらい見ていました。

もう少しで1000です。このままがんばりたいと思います。

最近友達二人に韓国ドラマをすすめて2人ともはまり一気に見すぎて、次を見る元気や時間がないという結果に。

韓国ドラマのだめなところはハマりすぎてしまうということです。

でもぼくぐらいになるとそこはうまくやっていけるのです。


っということでまずは家具部門。

只今JICCAオリジナルのソファーを試作中で、すごくかっこいい木のフレームが出来上がっているのですが、

ソファーはクッションありきで座り心地やアフターなどが重要になってきます。

あーでもないこーでもないと実際にサンプルをつくったりと試作中です。

もう少しでアーム有となし、ゆったりソファーとちょっとゆったりソファーが完成します。できたらUPします。

ソファーがいるならテーブルも要ります。

っということでオリジナルのソファーテーブルが出来上がりました。

ローテーブルと普通の高さのテーブルの間の高さです。

58cmとソファーに座ってお茶したり、書き物をしたりとちょうどいい高さになっております。

むちゃくちゃかっこいいです。

下の棚板はすらしたり取り外せるようにもなっております。

ぜひ実物を見に来てください。


工事部門はちょっとしたリフォームなのですが、

メインは和室の改装。

古くなった板の天井をやりかえたり、ぽろぽろ落ちてくる綿壁を直したりしました。

また床は畳の新調や畳だったところをフローリングにしたりしました。

他、襖の張り替え、、建具の取替、廊下などの壁天井を塗り替えたりと、ごぞごぞやってきました。

ありがとうございました。

リフォームのご相談お待ちしておりまっせ。