キッズルーム

みなさんこんにちは。

先日またまたサッカーの練習に行きました。

走りに変化をつけようと動けないぼくが格好つけて急に走り出すとなにかしら異常がおき、胸のしたのあばらあたりが非常に痛くなりました。

息を吸っても痛く、笑っても痛く、咳をしてもいたく、病院に行くと先生がヒビかもね。。
なんとも情けないです。。。なにかが接触したわけでもなく、転んだりしたわけでもなく、ただ走っただけです。

せっかくやる気になっていたのに。。

 

っということで子供部屋の家具が揃いました。


すべてブラックチェリー材。

アメリカの桜の木で、上品であり高級さもある。またたくましい感じが女性らしく、

また年々深みを出し、色が濃くなっていきます。

木目に特徴があり、「ビンノット」「ガムスポット」「縮杢(リップルマーク)」などがあり、いろんな性格を持っていて楽しい木です。

 

箱(家)がいいと家具や雑貨が引き立つ。

家具や雑貨がいいと箱(家)が引き立つ。

どちらもすごく大事な要素であります。

この部屋は普通の白いクロス張りのどこにでもあるような部屋ですが、

こだわりの家具がこれだけ入るとぜんぜん違った箱になります。

家を作る時は専属のインテリアコーディネーターなどがいたりしますが、

家具や雑貨は自分で選んだり、オーダーしたりするので、自分がインテリアコーディネーターみたいなもんです。

家族や恋人と一緒にカタログを見て選んだり、お店で喧嘩しながら選んだりと

そこがインテリアの楽しいところでもあり、人生の娯楽でもあります。

 

必要っというよりかは欲しい!っという気持ちで商品を買ったほうがぜったいに愛着が湧き、物を大事にします。

 

只今子供部屋の家具含め、オリジナル家具のサンプルや照明器具なども増えてきました。

ぜひ欲しいもの見つけにきてください。。

 

JICCAニュースを2点。

アンビエントホームさんの完成内覧会があります。

2015年4月25日(sat)-26日(sun)10:00-17:00

高松市六条町にて。

今回もJICCA参加させていただきます。家具の展示をしております。嫁もずっといます。

新築をお考えのお客様。アンビエントホームさんのおしゃれな家が見れますよ!!

ぜひぜひお越しくださいませ。

 

もう1点は

ずっとお客様よりご要望いただいておりました、オーダー家具のクレジットカード払いが可能となりました。(雑貨などの小物は今まで通りOK)

振込に行ったり、現金を持ち歩く手間が省けます。ポイントも貯まるのでは!!!

ぜひご利用くださいませ。

(注意事項として)

HPやメール等での決済はいたしておりません。

店頭かもしくは納品時にクレジットカードご提示をお願いします。

その際にこちらの端末にて決済いたします。

尚、国際的なセキュリティー基準に準拠しており通信時の情報は高度な技術で暗号化されていますのでご安心ください。

それでは皆様よい一日を。

今を活きましょう!