5月の店舗スケジュール

先週末のアンビエントホームさんの内覧会、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

もーどこをみても素敵なお家。しかも今回はオークの床!!JICCA新作の家具がにやけるくらいなじむお家でした。


今回ソファーにテーブルにキッズチェア&机。実は全て新作。

たくさんの方に座ったり触ったり、JICCAの家具に実際に触れていただくことができて、充実の2日間でした。

一緒に持っていった紅茶やお掃除道具たちも大好評!!店頭にもありますので、またJICCAにも遊びに来てくださいね~。


そんな楽しい充実のイベントで終わった週末。気付けば4月ももう終わり。。。世の中ゴールデンウィークですね。連休ですね。幼稚園お休みですね。。。


さあ。5月の店舗スケジュールは。。。

ええ。そうです。今年もゴールデンウィーク関係なしの普通の営業です。

のんびり店番してますので遊びに来てくださいね。


そして5月は幼稚園行事のため、14,21日の2日間はカフェのみCLOSE,雑貨・家具のみの営業となります。


JICCAでヨガ☆は20日。ご予約お待ちしております。



それではまた。。。


JICCA嫁