SOFA

おはようございます。

 

2月頃からずっと考えていたソファーがやっと出来上がりました。

すごく悩んで試作してサンプルを作ったり、あーでもないこーでもないっとお客様の意見も聞きながら

この度 アーム有と無バージョンをご用意いたしました。

クッションや生地などは実物に触れてもらい座っていただくことができます。

ライフスタイルに合わせて、フルオーダーできますので、お客様仕様の一点ものが出来上がります。

見た目にももちろんこだわりましたが、

今回のコンセプトは、

ずっと使えるようにシンプルに設計し強固な作り。

置き型のクッションなのでカバーなどが取り外せる仕様になっており、ドライ等で洗濯も可能です(生地によります)

やはり一番の魅力は、クッション材などがフルオーダーできるようになっていますので、

お客さまが求める座り心地をご提案いたします。


まずはアーム無のバージョン。


アーム有バージョン。。


ほんとかっこいいです!!

HPにも載せていますのでぜひご覧ください。


SOFA2015 アーム無

SOFA2015 アーム有


先日アンビエントホームさんの内覧会で展示していたのですが、このソファーを気に入っていただきご注文までいただきました。

ありがとうございます。

そのお客様は

アーム無の3人掛け(写真は2人掛け)

材は楢材

座は硬めのウレタンとフェザーの組み合わせ。

背は硬めのフェザー。

+オットマンもご注文いただきました。

っという感じでオーダーいただけます。


価格は仕様(クッション材や木種)によりすごく変わるのですが、

目安として2人掛けで15万~20万

       3人掛けで20万~25万  ぐらいです。

(運搬費や消費税は別途)


無垢のフレームソファー。

ぜったいにリビングの主役になれます。

ぜひこの傑作を見に来てください。

ほしくなるはず~~~。。

9月の店舗スケジュールです。

日曜、祝日は店舗お休みになります。JICCAは店頭の商品はorsoが営業しているときは購入可能です。JICCA嫁不在の場合は商品説明、ラッピング、クレジットカードの使用等は不可になります。

オーダー家具、リフォーム工事等のご相談は予約制になります。電話対応はいつでも可能ですので、お気軽にお電話ください。

店舗にJICCAスタッフ不在の場合も多いです。ご来店の際はお電話で確認していただくことをお勧めします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

23日(祝)はイベント『YARD』です。今回はorsoのみ出店です。24日はイベント振替でお休みになります。

 

ボチボチ通常運転に戻しながら、秋の美味しいもの楽しみたいなとひそかに思ってる母ちゃん。夏休みのご褒美。。。母ちゃんたちにください。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁