6月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

急に暑くなってきましたね。つい最近まで秋冬用の敷きパットで寝ていた我が家。慌てて夏用の敷きパットを出したり、タオルケットを出したり、パジャマを夏用にしたり。

ハクちゃんもお留守番の定位置が洗面台のタイルの下になったり、いっきに夏モードに突入です。

夏バテに熱中症。。。気をつけないといけない季節になりましたね。

そして南国育ちの母ちゃん。テンションの上がる季節になりました。BBQにプール、川、海。。。お誘いおまちしております♪


さああっという間に過ぎていった5月。6月の店舗スケジュールです。

店内展示の家具は営業時間中はいつでもご覧いただけます。

オーダー家具やリフォーム、工事等の詳しいご相談、お見積り、5Fモデルルームの見学は事前にご予約が必要になりますので、お手数ですがお電話またはメールにてご予約をお願い致します。


Simplyの人気の雑貨達が入荷しております。完売していたおりがみスリッパのマスタードや保冷バック等店頭に揃ってます。

私も愛用中のこのおりがみスリッパ。参観日に懇談に大活躍です。今年は年長さんのきいちゃん。小学校や幼稚園、母ちゃんも出掛ける機会が多そうなので、忘れずにバックに入れて持っていきます。

薄くて軽いので持ち運びも楽チン。お揃いのケースがあるのもありがたい。

グレーのみLサイズも販売しております。

ドリップバッグコーヒーに加え、レギュラーコーヒーの販売もスタートしました。

自宅用にレギュラコーヒーを。。。というお声をたくさんいただいており、ついに念願の販売スタートです。もちろんHOT,ICE両方あります。

レジ前にて販売してますので是非チェックしてみてくださいね。


6月も楽しく店番しております私。みなさん遊びにきてくださいね。


それではまた。。。



JICCA嫁