最近。。。

久しぶりのブログです。

6月はまるまる一件のリフォーム工事の大工さんをしていて、日々疲れ果てておりました。。

床の下地を補修したり、床を貼ったり、階段を付けたり、建具や家具などいろいろと奮闘してまいりました。

やっと落ち着きブログでもっという時にリフォームの写真が一枚もありません。。

なんとも情けないです。

リフォームのご相談お待ちしておりますよ~~!!

物件から一緒に探しましょう!!

 

っということでこの前はお世話になっているROOMTOGROW(美容室)さんからのお誘いで、イベントに参加してまいりました。

子ども服屋さんがあったり似顔絵屋さんがあったりピザやカレー、鳥を焼いたものがあったりとビールがすすむ、すすむ!!

JICCAは雑貨やワークショップ(WEGさんのご協力)などによりたくさんの人にいただけました。

すごく楽しかったです。

やっぱりイベントはビールがないとね!!!

こんな広い庭や駐車場があるなんてうらやましすぎます。。


次回もあることを願っておりますよ!あなぶきさん!


今は工事も終わりその間にたまっていたオーダー家具たちを作ったりしております。

まず最初に出来がったのはこちらのオーダー。

カフェの什器としてご注文いただきました。

いろいろと使い勝手があり、天板をはずしたり、引出も取り外せるようになったりとなっております。

すべてブラックチェリーの無垢材で組み上げておりしっかりとした造りとなっており、キャスターもついているので移動も楽ちんでんす。

使い勝手を重視した上品で重厚な作品に仕上がりました。

ありがとうございました。(HPコピー)


HPもUPしております。ポチっと。。

work table


これからもどんどん出来上がっていきます。楽しみに~~。。


この前モニタリングというバラエティー番組を見ていて、

もし加藤茶さんが1億円借金したら奥様はどうなるのか?っというドッキリ。

奥様は「がんばって一緒に返していこう!」っと。

すごすぎる!!カッコよすぎる!!

1億円ってぼくの中では一生かかっても。。。っという金額。。

芸能人の1億円はぼくらの1千万ぐらいっということなのか。。

芸能人にでもなろうかな。。



無理だな。。

なんせしゃべることが苦手なので。。


おわり