7月のお休み変更と8月の店舗スケジュール

どうもこんにちはJICCA嫁です。

暑いですね。ムシムシしてますね。

夏は大好きだけど。。。年々蒸し暑さにやられるお年頃になってきてます。栄養いっぱいとって蒸し暑さにやられないように夏を楽しまないとですね。

我が家のもじゃおも最近は暑そうです。

そりゃあこんだけもじゃもじゃしてたらね。。。暑いよね。。。明日すっきりさっぱりカットしてもらおうね。



もうすぐ7月も終わりますね。まだプールに行けてない我が家。。。早くプール行きたくて遊びたくて仕方ありません(私が♪あっもちろんきいちゃんも♪)

そんな7月。最後の週の店舗営業が少しだけ変更になります。

27日のお休みの日に店舗の貸切が入りましたので、28日を店舗お休みとさせていただきます。


そしてついでに8月の店舗スケジュールも

8月のお盆も通常通りです。8月は日曜日と月曜日を店舗定休日とさせていただきます。

事前にご連絡をいただければオーダー家具、工事等の打ち合わせお見積りはお休みの日でも対応させていただきます。


夏休みに入り、カフェのランチ営業のお問い合わせ、ご来店が増えております。現在カフェはドリンク、トーストのみの営業となっております。

ホームページのカフェメニューが最新の情報になりますので、ご確認の上ご来店いただきますようお願い致します。

ありがたいことにカフェのランチ再開のお声をいただくことが多いのですが、今のところ再開の目処はたっておりません。

家具や雑貨をみながら、ゆっくりとドリンクを楽しむカフェとして、営業していければ...と思っております。ご理解の程宜しくお願い致します。

先日のイベントのワークショップで随分前にWEGさんがJICCAで購入してくれたレデッカーのホコリ払いと再会。毎日作業場で木くずやホコリを払うのに大活躍しているそう。

色合いや取っ手の傷。全てがいい感じに。レデッカーの道具の時間を重ねていくごとの味わいが悔しいくらいにカッコよくてうらやましくなって思わずパシャり。我が家のレデッカーの道具たちももっともっと使いこんでカッコよくしていきたいな~。なんて思った瞬間でした。


秋にはレデッカーの商品が入荷予定です。お楽しみに~。



そういえば。。。台風がきているとき、『台風まっぽしやね。』と話したら香川では通じませんでした。。。宮崎弁だったんですね。。。まっぽしって。。。



それではまた。。。



JICCA嫁