お盆と洗面台

おはようございます。

お盆はみなさん楽しんでますか?

お盆になると6年前のお盆。祭りの最中に息子が産まれたのを思い出します。

居酒屋をしていたぼくは仕事が終わり飛んで病院に行きました。

到着し、先生に早く!早く!こっちきてっと言われ立ち会うとか立ち会わないとか、そんなことはどうでもよく、

着いて30以内には産まれていました。あれは感動でしたね。


昨日は花火でした。花火の時は家から少し見えるので友達が家に集まります。

大人12人 子供12人とわけのわからない人数がリビングに集まりました。

犬が恐いお母さんがいたり、夫婦でバトルしたり、花火をみて一番うるさく喜ぶ旦那がいたり、チョコレートがソファにべっちょりなったり、トランプで盛り上がったり、

っと楽しいひと時でした。


っということでお仕事のお話に。

工事部門は只今マンションのリノベーション工事をしております。

お風呂やトイレを変えたり床や壁、建具などを張り替えたりと、もう少しで完成いたします。

JICCAではこれっといったデザインをお客さまにご提案いたしません。

お客様の好みを最大限に活かせるように、いろいろなプランをご提案させていただきます。

なので今までもポップな感じや和風な感じ、アンティークな感じなどいろいろなお部屋が出来上がっております。

お客さまもこんなお部屋がいいっと雑誌をもってきたりと、一緒に楽しみながらデザインして施工していきます。

もちろんデザイン料はいただいておりません。

お部屋の衣替えや水回りの新調や修繕などなど、ご予算に合わせ設計施工いたします。

お気軽にご相談いただければと思います。


続いて家具部門ではいろいろと出来上がりたまっているのですが、今回はオリジナルの洗面台をご紹介したいと思います。

今回設置場所のスペース等の関係もあり、ミニチュアサイズでイメージを作りました。

オリジナルの洗面台です。

アルダーという木を使い、脚を細めにし全体的にシュッとしたデザイン。

前面にはヘアラインではなくバイブレーション仕上げのステンレスを使いピカピカした感じにはせず、マットな仕上がりが、ナチュラルな空間やアンティークな空間にも合うようにしました。もちろんステンレスなので錆にくいです。

取っ手のようなタオル掛けや、その横にある昔ながらのトグルスイッチは配線をすることで鏡上の照明などのスイッチになります。

カチッと入り切りする感触が気持ちよく、またこだわりのデザインでもあります。

洗面器や水栓はお客様のお好きなものを選んでいただき、こちらで穴あけ等をいたします。

写真はミニチュアです。店頭にていつでもご覧になれます。

配管や電気工事が必要になってきますので工務店もしくはJICCAでの施工になります。

(HPコピー)

詳しくはHP見てください。

wash stand2015


今回は工務店様向けに開発いたしましたので定価の設定があり、工務店様からの発注の場合値引きがございます。

お客様直接のご購入の場合は定価の販売になります。

最近新築やリフォームをする際、お客様直接持ち込みする場合いろいろと面倒な場合もございますので工務店等にJICCAの洗面台といっていただけるとスムーズにいくかと思います。

もちろん工務店様向けなので工務店様から直接お客様へのご提案商材としてご利用いただければと思います。

仕様は少しの変更はできますが、基本はこの形の販売になります。

サイズは w900.1200.1500.1800mmとお選びいただけます。

W900で定価9万円(基本仕様)

サイズUPで金額が変わります。お問い合わせください。

洗面器や水栓、配管材、工事費は別途となります。

最近木の洗面台が流行っております。

木となるとJICCAの得意分野でもあります。なのでオリジナルの洗面台をお求めやすい価格設定でプランさせていただきました。

ぜひご利用くださいませ。。




写真が少ないので、最後に。。最近8月9日に9歳の誕生日を迎えたハクの9年前でも。。

やばい!かわ~~!!