内覧会とソファー

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

みなさん楽しい夏を過ごしていますか?我が家は近場で夏楽しんでおります。プールに花火、お祭り。。。そして誕生日。家族全員夏生まれの我が家。数日おきに誰かの誕生日でした。

我が家のもじゃお兄弟も元気に9歳と6歳になりました。これからも仲良く元気に育ってね♪ふとぱんはそれ以上育たないでね♪

そんな夏も後半戦。今週末にイベントに参加させていただくことになったのでお知らせです。

今回はダイニングのセットを展示します。

そして最近お問い合わせも増えてきたワークデスク。そろそろ来年の入学準備が始まるのですね。我が家ももちろんその波にのっかってソワソワワクワクドキドキしております。

ということで今回の完成見学会では文机+を展示します。当日はJICCA嫁終日おりますので、質問等お気軽に声をお掛けくださいね。

イベント参加に伴い、店舗の営業日が変更になります。ご来店の際は営業日をご確認の上ご来店ください。

ここからふとぱんにかわります。

先日納品させていただいた、ソファーのご紹介です。

こちらのお客様は前にアンビエントホームさんの内覧会でJICCAのソファーを見て気に入っていただきご注文いただきました。

サイズ:W1860×D840×H625×SH370

フレーム:楢無垢

クッション:座:フェザー+ウレタンフォーム

       背:フェザー

       カバー:ファブリック(取り外し可)

仕上げ:オイル

〈フレーム木種、クッション、カバーはフルオーダーできます)

座面(クッション下):板、ずれ止め仕様


オリジナルのソファー2015アームレスバージョンからのオーダーをいただきました。

前から見ても後ろから見ても無垢の風合いとデザインがかっこよく、リビングの主役になること間違いなしです。

オットマンとサイドテーブルのご注文もいただきました。

ありがとうございました。(HPコピー)


HPに詳しく載せています。

3P SOFA


それでは雨にも負けず、自分にも負けず、嫁にも負けず、日々がんばりましょう。