機能的なダイニングテーブル

こんにちは~~!!元気にお過ごしでしょうか?

ふとぱんです。


先日 フットサルをしてまいりました。

久々に集まったチームJICCAのメンバー。ぼく以外はほとんど今でも社会人で活躍している人ばかり。

そして相手は


フットサル四国リーグ 香川大学のフットサル部。

何を血迷ったかぼくを含めおっさんたちの昔の栄光と自信だけで試合に挑みました。


結果は 


勝った試合も一つだけあったのですが、基本的にコテンパにやられました。。

むちゃくちゃ動くし、めちゃくちゃうまいし、女子入っても負けたし、、大学生すごい!!


おっさんたちの元気も最初だけ。。


ただ、これだけは言わせていただきます。


きちんと試合にはなりました!!

(たぶん)

(ぼくを除く)



っということで工事部門は

マンションの改修も一段落し、ごぞごぞと親父の手伝いしたり、ごぞごぞと修繕工事をしたりとごぞごぞしております。


お家のリフォームや店舗の改修をお考えの皆様、ぜひ一度ご相談ください。

責任をもってプランニングから施工をやらせていただきます。


それではオーダー家具のご紹介でも。。

機能満載のダイニングテーブルです。

ダイニングテーブルのオーダーです。

以前オーダーで作ったエクステンション、引き出し付のテーブルを気に入っていただき今回も同じ仕様で作らさせていただきました。

普段は4人で来客時には+2~3人は座れるようになります。

また4人分の4つの引き出しがついています。

機能的で贅沢すぎるダイニングテーブルが出来上がりました。

仕上げはJICCA定番のオーク材。

オークのしっかりとした木目は何度見てもかっこよく重厚感あります。

ありがとうございました。(HPコピー)


HPもUPしております。

daining table extension

ダイニングチェアー4脚もご注文いただきました。



この日曜日は女木島にてカレー対決があります。

仲良くさせていただいている「つばめ家」さんも出ます。

もちろん家族で参加予定です。

海もあるし、島だし、カレーあるし、ビールあるし、


みなさんもぜひ行きましょう!!

チケットも前売りの方がぜったいお得です。


それでは~~