9月の店舗スケジュールとイベント

どうもこんにちはJICCA嫁です。


先週末は女木島で行なわれたイベント『第8回カレー対決』に行ってきました。

実は高松在住十数年になる私。初めて女木島に行きました。いいですね。島。近いんですね島って。。。

海辺で遊んだり、いろんなカレーを食べたり、昼から飲んだり。とっても楽しい休日になりました。

そして優勝は『おだいどころ つばめ家』さん!!去年に引き続き2連覇!!いやあおめでとうございます。本当に美味しかった!!さすがです。

夏休み最後の締めくくりとっても満喫できました~☆


そして気持ちを切り替えて。。。今日から9月ですね。新学期ですね。きいちゃんもたくさんの荷物を持って元気に幼稚園にいきました。

夏休みにいちだんと黒くなったきいちゃん。ちょっぴり後ろ姿がたくましくみえました。


9月、10月、11月は幼稚園行事やイベント参加などで、店舗の営業が通常通りでないことも多いと思います。ご来店の際は店舗スケジュールを確認してくださいね。

9月の店舗スケジュールは。。。

9月はjicca bldメンテナンスでお休みをいただいたりします。日曜日と月曜日は全て店舗の営業はお休みとさせていただきます。

そして8月はお休みだったJICCAでヨガ☆は9日に開催です。あと3名ほど空きがあります。、ご参加おまちいたしております。

毎年9月23日の恒例イベントとなりましたチェルシーで行なわれるイベント『デザイナーズEXPO』今年もJICCA参加します。

広い駐車場に広い敷地。今年新しい出店者さんも増えてさらに楽しいイベントになりそうです。この日は店舗はお休みとさせていただきます。

イベントに向けて何を持っていこうか。ちょっぴりお買い得に出来そうなものは。。。など、頭をフル回転させながら準備中の私。たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。



店舗では新作の家具たちが出来上がってはお嫁に行って。。。を繰り返しております。あまり長い期間実物をご覧いただけるのは少ないですが、これからも色々出来上がる予定ですのでお楽しみに♪


ちなみに今は『文机+』のウォールナットバージョン、抽斗2つ付きがみれます。通常5Fモデルルームにあるブラックチェリーバージョンとまたひと味違った出来上がりです。

ワークデスクをご検討中の方!!ご来店お待ちしております。



23日の『デザイナーズEXPO』からイベントが続く予定のJICCA。体調を準備を万全に楽しみたいと思います。


オーダー家具、工事等のご相談は引き続き事前にご連絡いただけるとスムーズに対応できます。


イベントに持っていく新作もまたBLOG,Instagram,Face bookにて紹介していきますのでお楽しみに。。。



それではなんだかどんよりなお天気に負けず、乾かない洗濯物にも負けず9月もがんばりましょう!!

店舗もまったりと営業しております。ご来店おまちいたしております。

それではまた。。。



JICCA嫁