マンションリノベーションとローテーブル

こんにちは。主です。

 店の前のアスファルトが一部へこんでおり、雨の日車が通るたび、びしゃー!って店の壁や自転車を汚していきます。

つらいです。。

先日息子に、「王様はお母さんやけんな!」って言われました。

つらいです。

自分ではそうでもないと思うのですが、写真に写った自分が太いです。

つらいです。

つらいです。。

つらいです。。。


っということで先日完成したマンションのリノベーション工事。

主にお風呂やトイレ、壁や床などの衣替えをしてまいりました。

詳しくはHPをご覧ください。。

2015/08_高松市宮脇町


ありがとうございました~~。

リフォームのご相談いつでも受け付けております。

見積もりやデザイン料は発生しないのでお気軽にお問い合わせください。

ちょっとした修繕工事もよくお客様よりお問い合わせいただいております。

ちょっと前に比べるとJICCAは家具以外にも工事もできるっとみなさまに認識していただき、いろいろとご相談を受けます。

解体から水廻り、電気や内装などなど一括で請け負います。

ぜひご相談くださいませ。。

 

 

続いて先日納品してまいりましたローテーブルのご紹介です。

 

サイズ:W1200×D600×H350

材質:ビーチ(ブナ)

仕上げ:オイル仕上げ

ソファーの前に置くローテーブルのご注文をいただきました。

今回の材はJICCAでは初のブナ材を使用しました。

持っているソファーがカリモクの製品で現物を見たところブナで作られていたので合しました。

業務用でもよくみるブナ材ですが無垢の板を幅広くはぎ合わせ、オリジナルのデザインで作ったテーブルはすごく上品で木目もしっかりと出ておりました。

メープルほどの高級感や風合いはありませんが、白っぽい家具が好きな方やまた白を基調としたマンションや住宅、店舗等におすすめの材です。

形はシンプルで細いラインの今JICCA一押しのデザインです。

納品の際も空間にぴったり合いすぎて、お客さまも喜んでいただけました。

ありがとうございました。(HPコピー)


HPもご覧下さい

low table


最後に一点。。

jicca bld賃貸情報です。

最近4Fの1室が空いたのですが、すぐに新しい入居者が決まり告知まで至りませんでした。。

今は満室となっておりますが、

「いつ頃空きそうですか」

などなどお問い合わせは受け付けております。

賃貸部分は

2F 1フロアー(≒60坪以上)

3F 1フロアー(≒60坪以上)

4F ワンルーム 4部屋

です。お気軽にお問い合わせ、またご予約お待ちしております。


それでは~~。。