文机とラウンドテーブル

こんにちは。。

藤村です。男の方です。


最近は息子と妖怪メダルを賭けポーカーにはまってます。

負けるとすぐ泣きます。

ぼくの小さいころと同じです。


小学校の子供会対抗のソフトボール大会で兄貴の学年が負けた時、ぼく一人だけ泣いてました。


もちろん試合は出ておりません。



家具のご紹介をします。。

JICCAオリジナルの文机+のご注文をいただきました。

サイズ:W1500×D450×H350

材質:ウォールナット(突板)

仕上げ:オイル仕上げ

JICCAオリジナルの文机のご注文をいただきました。

基本の形からいろいろとオプションをつけることで、お客様オリジナルの机が出来上がります。

詳しくは 文机+  ご覧ください。


今回は床に座って子供と勉強をするので脚はとりつけず、引出を片側に2個取付ました。

また仕上げはオイル仕上げをご希望でしたが、子供の落書きや傷などを考慮し、オプションでデスクマット(2mm)をご用意いたしました。

子供の勉強机なので子供らしく明るい色も検討したのですが、旦那様がウォールナットが大好きで、家に置いている家具はウォールナットが多く、今回も旦那様の一言で決まりました。

将来的にと考えるとすごくいい考えだと共感しました。

ありがとうございました。(HPコピー)




JICCAで一番多いオーダー家具といえば、やはりダイニングテーブルです。

今までもいろいろな形や大きさを作ってきたのですが、丸のテーブルをご希望されるお客様もちらほらいたので今回新しく仲間入りしました。

いい感じです!!(ミニチュアです。)

サイズ:φ1000×H720

材質:ブラックチェリー

仕上げ:オイル仕上げ

オリジナルの丸テーブルができました。

丸テーブルは場所をとらないので、狭いスペースにも設置することができます。

直径1000mmのサイズは4人掛けにちょうどいい大きさになっております。

また脚を4本脚にしないことで4人までと限定されず、5人や6人でも対応できるようになっております。

一番悩んだのが、強度と全体的なデザインです。

脚の太さや配置などシュッとしたデザインにし、かつ強度が確保できるようにしました。

JICCAにしかないラウンドテーブルです。

サイズは800、900、1000φと対応しております。

木種はお選びいただけます。

ミニチュアサイズ(写真)で店頭に展示してあります。

ぜひご覧になりにきてください。(HPコピー)



最近中古の物件を一緒に探しているお客さまが何件かあり、毎日のようにアットホームなどを見ております。

中古物件を買いリノベーションをお考えのお客様。。

今すごく中古物件情報をご提案しやすくなっております。

また一緒に見に行きいろいろとご相談できます。(無料です)

ぜひご検討くださいませ。。

一緒にお家づくりしましょう!!


以上です。。