9月のイベントは・・・

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

連休ですね。シルバーウィークですね。我が家はきいちゃんのみシルバーウィークなので、普段とほとんど変わらない日々を過ごしております。

最近どんどん体力のついてきているきいちゃん。日中も過ごしやすくなったし。。。と軽い気持ちではじめてのまんのう公園へ。きいちゃんの体力甘く見てました。。。終始全力で遊ぶ遊ぶ。

移動する時なんて大人はどんだけ短い距離で移動するかを考えてるのに、わざわざ遠回りして走る走る。。。.

とっても楽しい日曜日でした。ちなみに一緒にいったハクちゃん。最後の締めにドックランに連れて行ったときには歩きすぎてお疲れモード。。。まさかのドックランで走らない。。。

我が家の元気ナンバーワンはもう間違いなくきいちゃんです。


さあ。残りの連休は仕事しておりますよ~!!いよいよ秋のイベントシーズン到来です。

まずは明日。ザ・チェルシーでの毎年恒例のデザイナーズエキスポに参加します。

今回はSimply、WEGの小物たちを中心に、ちょっぴりお買い得な商品たちも持っていきます。

数量限定で店頭価格よりもお得に提供するものも多々。早い者勝ちです。

JICCAの販売可能なオリジナル家具たちも持っていきます。この日限りでのお買い得価格もあるかもしれませんよ~!!

只今必死に準備中のJICCA嫁。カタログも持っていきますので、簡単な家具やリフォームの相談もできますので、お気軽にご相談ください。



そしてそして今週末にもうひとつイベントに参加することになりました。

アンビエントホームさんの完成見学会に参加します。今回はダイニングセット、ソファなどなど、家具満載の予定です。

完成見学会でいつも人気になるソファ。今回持っていくソファはイベント初参加のソファです。子供部屋もディスプレイさせていただく予定です。こちらもきっと新作が。。。

2日間JICCA嫁も在籍してますので、家具のことお気軽にご相談ください。

ちょっぴり雑貨たちも持っていきます。

イベント参加に伴い、9月後半の店舗スケジュールが少し変更になります。

26日はカフェはお休みですが、オーダー家具、工事等のご相談は可能です。

 

10月も4日に麦縄まるしぇ、18日にデザイナーズフリーマーケットに参加します。色々と目玉商品も持っていきますのでお楽しみに~!!

 

まずは明日。ザ・チェルシーの4階でお待ちしております。

当日JICCAのフェイスブック、JICCA嫁のインスタグラムで会場風景、お勧め商品等アップしていく予定ですので、そちらもお見逃しなく!!

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁