10月スタート!!

どうもこんにちはJICCA嫁です。あっという間に10月ですね。

秋はイベントシーズン。毎年色々なイベントに呼んでいただき、あっという間に年末。。。という感じがしてます。きっと今年もそうなりそうな。。。本当にありがたいことです。

10月も張り切って頑張りたいと思います!!


9月のイベントにはたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!!10月のイベントもおまちしております!!

まずは10月のイベント紹介から。今週末10月4日は『麦縄まるしぇ』に出店します。こちらは初参加のイベント。ドリンクをメインに、小さな雑貨たちも少し販売予定です。

カフェで人気の色々なスカッシュや、茶葉も販売しているTEAPONDの紅茶、キッズサイズのジュースなど販売します。

オーダー家具、リノベーションの専門スタッフも一緒に行きますので、ご相談も受け付けます!!

お天気がいいことを願って。。。

そして今年も出店します!!『デザイナーズフリーマーケット』10月18日です。

今年は雨天の場合は25日に延期になりますのでお気を付けくださいね。

現品販売可能な家具や、人気の雑貨達もっていきますよ~!!

もちろんこの日もオーダー家具、リノベーションの専門スタッフいますので、ご相談も可能です!!

この日もお天気がいいことを願って。。。

10月のイベントにはWEGの新作雑貨たちも登場しますよー!!

こちらはカッティングボード。数量限定、イベント時のみお買い得価格になって登場します。Sサイズが通常2,160円→1,944円。Lサイズが通常3,240円→2,700円。早いもの勝ちですよ!!

そんなイベント盛りだくさんの10月の店舗スケジュールです。

お店のイベントに加え、きいちゃんのイベントも盛りだくさんの我が家。運動会やバザー等で、8日の午前中、10日、31日は店舗お休みとさせていただきます。

10日、31日はふとぱんも父ちゃん業で活躍してもらわないといけないので、オーダー家具、工事等のご相談、お見積りもお休みとさせていただきます。

きいちゃん年長さんなので、いろんなイベントが最後。。。制服姿も最後。。。かあちゃんなんだかウルッとしてしまってます。

いっぱい応援していっぱい笑って泣いて最後のイベント楽しみます~♪


そんなこんなで10月はお店の営業が不規則です。ご来店の際は営業日ご確認の上ご来店くださいね。



それではまた。。。



JICCA嫁