ダイニングテーブルと絵本棚とスタッキングスツール

おはようございます。いい天気です。ふとぱんです。

 

ここ1ヶ月ぐらいあまりいいことがなく、へこみ悩んでおりました。

仕事で収入を得ても、ビルのメンテナンスなどでどんどん実費。。(泣)

挙句の果てに怪我をする。。(泣)

あ~

 

でももっと悩みをかかえている人のことを考えると自分の悩みなんて小さいなぁ~っと。

人生、楽あれば苦ありです。

悪いことあればいいこともあります。  

 

っといつも自分に言い聞かせます。。。

 

ここ最近はリフォームや家具など見積もりやご相談、ご注文などがあり忙しくなるような予感?がしております。うれしい限りです。

分散してくれればっといつも思いますが、これが商売の常ですね。。

 

題名がそのまますぎてごめんなさい。

紹介したいものがたくさんあってそのまま書きました。

まずご紹介するのはブラックチェリーのダイニングテーブルです。

サイズ:W1600×D800×H720

材質:ブラックチェリー

仕上げ:クリアー仕上げ

ダイニングテーブルのご注文です。

リフォーム工事をしたお客様で、家具もオーダーいただきました。

明るい色が好きなお客様でしたので、ブラックチェリーで製作しました。

ちょっとした小物を収納できるように1つだけ引き出しをご希望されました。

アンティークな木のつまみがすごくかわいくてイメージにぴったりです。

形はシンプルな定番の4本脚で板の厚みや天板の出具合などいいバランスに出来上がりました。

ありがとうございました。(HPコピー)



続いて限定販売の絵本棚です。

素敵です!!!!

もちろんですがJICCAにしか置いてません。。

デザインや強度、バランスなど悩みに悩み完成しました。

限定3台お作りしましたが、1台は売れました。残り2台となっております。

こちらの商品はいろいろとお問い合わせいただき悩み中のお客さまもちらほらいます。

早い者勝ちです。

price  43,200yen(tax in)

限定特価です。



続いてWEGさんから新作のスツールが届きました。

スタッキングスツール

size   sh450   座面w370 d280

price  19,440yen(tax in)


こちらの商品はスタッキング出来るようになっており、座面はウォールナット、チェリー材を組み合わせております。

重ねてもずれないように脚を段に加工したり、足元を細くしたりと細かいデザインがすごく魅力的です。

3色使っているのでいろいろなテーブルに合わせやすく、

ワークテーブルやダイニングでも座面が広いのですごく使いやすいスツールです。

ぜひ!ご覧になりにきてくださ~~い!!


以上です。

今作っているものも、どんどん出来上がりますので出来次第ご紹介させて頂きます。


土曜日は息子の運動会ですので気合いを入れてカメラ係したいと思います。

なのでお休みをいただきます。

では~