11月の店舗スケジュール

こんにちは。JICCA嫁です。

9月からお店の出店イベント、きいちゃんの幼稚園イベントと毎週続いていたイベントがついにラストスパートです。

途中筋肉痛になりながら。。。身体の衰えを痛感しながら。。。楽しみました。

お店のイベントでは本当にたくさんの方にご来場いただき、お声を掛けていただき、ありがとうございました。

色々反省点や改善点もありながら、来年また出店できるように頑張ろう!!と決意のできる刺激いっぱいのイベントたちでした。


さあ。11月に突入ですね。寒くなってきましたね。足首を出すのがつらくなってきました。そろそろ冬支度はじめないと。。。

11月の店舗スケジュールです。

そうです。。。通常より店舗CLOSEや営業時間の変更が多い月になっております。

10月31日、11月1日は今年最後になりそうなイベント出店です。31日は初めてきいちゃん幼稚園のバザーに出店します。家族総出の為店舗はお休みです。家具、工事のご相談もお休みです。

1日は去年も参加させていただいたイベント『Mama's  work  shop』にドリンク、小さな雑貨達をもって出店します。販売しているTEAPONDの茶葉も買えます。種類も色々揃っています。人気のミルク系の茶葉やフレイバーティは早めに完売することも考えられますので、イベント会場入ってすぐの紅茶展示ブース要チェックですよ!!



7日は例の毎年恒例ふとぱんパパさんソフトボールに出場の為、店舗、家具、工事のご相談両方お休みになります。今年はコンタクトも買ったし、きっと動けるはず☆父ちゃん最後の試合がんばれー!!

21日は営業時間が変更になりますので、ご来店の際はお気を付けください。25日はカフェのみ終日お休みになります。21,25日は家具、工事等のご相談は通常通り対応できますのでお気軽にお電話ください。


不規則な店舗お休みの多い11月、ご来店の際は店舗スケジュールをご確認の上ご来店ください。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



そういえば。。。きいちゃんのランドセルが届きました。箱を開けただけでテンションあがりました。母ちゃん。そして同じものづくりをする立場として、たくさん勉強になり、刺激をうけました。

JICCAの家具やリフォームで、日々の生活がテンションあがるといいな。そんなお店づくりをもっともっとしていかないとな。そんな気持ちにさせてくれたランドセル。

きいちゃん小学校入学にあたり、色々と変化しそうな楽しみなJICCA。今からワクワクが止まりません♪



それではまた。。。今週は甘い香りを漂わせながら店番しております。

ご来店お待ちしております。。。



JICCA嫁