キッチンカウンターとインスタグラム

お世話になります。

ふりぱんです。


先日パパさんソフトボールの大会に出場いたしました。

ここ何年か一回戦負けでしたのですが、


なんと!!!  


準決勝まで勝ちました。。。!!!

すごい!!

楽しかった~~!!

やっぱりスポーツは勝つ楽しみや意欲があってこそです。

負けるだろうっと予想していたママさんたちや先生たちも昼からの予定がどんどん狂い、嬉し困っていました。


今回ご紹介するのはキッチンとダイニングの間に置くカウンターです。

サイズ:w1845 d650 h950

材質: バーチ

仕上げ: ウレタンクリアー

キッチンカウンターのご注文です。

オーブンレンジや炊飯器置き場やゴミ箱置き場、配線など持っているものを考慮しながらお客様と念入りに設計された作品に仕上がりました。

床か黒っぽいとのことで同色系ではなくナチュラルで目立たないバーチ材を選びました。

中はメンテナンスも考えポリ素材を貼りました。

ダイニング側はカウンターとして使用できるようにしました。

主に電気機器やゴミ箱などを収納できる棚なので引出や扉がなくシンプルで使いやすいデザインに出来上がりました。

ありがとうございました。(HPコピー)



そしてNEWSです。。

なんとJICCAのインスタグラムを始めました。

主に雑貨の商品紹介と現場でのちょっとした出来事などなどをUP出来ればと思います。

雑貨の商品紹介はHPにZAKKAっとあるのですが、なかなか続かずインスタグラムやったら簡単にUP出来るだろうっと試みました。

現場でのことはぼくがちょっとした現場の写真などをUPしたいと思っております。

最近はFBやインスタグラムなどみんなやっているのでできるだけ更新できるようにがんばりたいと思います。

インスタグラムはだれでも観覧できると思いますのでHPからでも見てください。

登録している人はぜひフォローお願いします。
あまりおもしろい記事ではないかもしれませんがJICCA情報がいち早くお分かりになるかと思います。

宜しくお願いします。

まだ初期ですのでぜんぜんUPされてません。どんどんUPしていきたいと思います。

気になる商品や質問などがあればコメントやメール等でお気軽にお尋ねください。

宜しくお願いします。


ふりぱん