年末年始の営業について

こんにちは。あっという間に12月に入りましたね。なんだか気持ちがせかせかする12月。全くパソコンと仲良くなれないJICCA嫁です。

秋のイベントラッシュもひと段落し、年末に向けて色々と準備のはじまったJICCAです。年賀状に大掃除、クリスマス。。。早め早めに。。。自分に言い聞かせながら日々過ごしております。


きいちゃんはそれはそれはかなりのフライングでクリスマスソングを歌い始め、お空に向かってサンタさんに欲しいおもちゃを願う日々。母ちゃんはサンタさんの力を最大限に利用して、ことあるごとにそんなんしてたらサンタさん来んで!!を連発中。今年は無事にサンタさんはきいちゃんのお願いを聞いてくれるのでしょうか。。。


それではJICCAの年末年始の営業スケジュールです。

今年最後のJICCAでヨガ。9日に開催です。寒くなってカチカチになった身体をゆっくじじんわり伸ばしてあげましょう♪


19日はきいちゃんのお遊戯会のため、終わり次第オープンとさせていただきます。


年末年始はカフェは12月26日から1月10日までお休みとさせていただきます。

雑貨、家具、工事に関しては12月31日から1月3日までお休み、カフェのみCLOSEの日は、基本的に営業しておりますが、たまに打ち合わせ等で外出していることもあるかと思います。

家具、工事等のご相談、お見積もりに関しましてはお手数ですが、事前にご連絡をいただけるとスムーズにお待たせすることなく対応できると思います。


来年に納品予定の家具たちが続々と出来上がっている店内。見どころ満載です。ぜひ実物をご覧ください。


楽しい年末年始にむけてラストスパートみなさん頑張りましょうね!!



1月の店舗営業日も合わせてお知らせします。

年末年始のお休み以外は通常通りの営業予定です。ご来店お待ちいたしております。


それではまた。。。



JICCA嫁