家具4連発

おはようございます。

ふりぱんです。


先日香大の学祭にベッキーがライブにきていたので息子と二人で見に行きました。

かわいかったです。

まあテレビのほうが大きく見えるしいいかなっっと冷めた意見もありながら、生のライブを堪能してきました。。


少し前から始めたインスタグラム。

少しずつですが商品や現場のことUPしております。

携帯ばっかり触っているそこの人たち!


JICCAのも見てね。。


jiccaphoto


フォローもぜひぜひお願いします。

あまり増えないので寂しい気持ちになっております。。


っということで気を引き締め!12月もあと少し。

元気に年を越しましょう!

JICCAもできる限りのオーダー家具を今年中に作り来年を迎えたいと思っております。


今回ご紹介するのはシンプルなテーブル2点とタモのチェスト2点です。

ずらずら~っと行きます。

サイズ:W900×D600×H350

材質:オーク

仕上げ:着色+クリアー仕上げ

ソファーの前に置くローテーブルのご注文をいただきました。

ソファに座ってではなく床に座るので、普通のちゃぶ台の高さに設定しました。

一度ナチュラル色を着色してしっかりと木目を出し、その上からクリアーを塗っているので水もはじきメンテナンスがしやすいようになっております。

見た目もオイルを塗った感じによくにているのでテカテカが好みでない人にはお勧めの仕上げです。

形ははシンプルでシュッとした飽きないデザインにしました。

ありがとうございました。

サイズ:W1600×D800×H710

材質:オーク

仕上げ:着色+クリアー仕上げ

ダイニングテーブルのご注文です。

一番人気のスタンダードな形です。

ダイニングテーブル共通なのですが、裏には天板のそり止めのためアイアンの金具が入っております。

こちらも一度着色し、木目をはっきりとさせその上からクリアーを塗っているので、水をはじきメンテナンスがしやすいようになっております。

他ローテーブルやワードローブ、ソファーなど一式でご注文いただき木材も合わせ、お部屋も統一感が出てすごくうらやましい限りです。

ありがとうございました。

サイズ:w450 d470 h620(プリンター台w500 d400 h400)

材質: タモ+シナ

仕上げ: オイル

 

出来上がったワークテーブルの下に置く、引き出しやプリンター台のオーダーをいただきました。

ワークテーブルの材がタモでしたので前板にはタモの無垢材を使用し、見えないところはシナ材で製作しました。

プリンター台はキャスターがついていて移動できるので使うときは前に出し、使わないときは奥にしまうことができます。

ありがとうございました。

 

 

JICCAビル情報です。

来年2月の中旬に3階ワンフロアーが空きます。

60坪ほどの広い空間です。

真っ白の壁に床はタイルカーペットが敷いてあります。きれいです。

事務所や教室、その他用途はご相談できますのでお気軽にお尋ねください。

何人かでシェアみたいなもの大歓迎です。

改装工事等はご相談にのれます。

賃貸情報はHPに記載しております。


APARTMENT&TENANT


それでは今年も僅かですが、JICCAをよろしくお願いします。

ふりぱん