2016年お初です。

どうも。JICCA嫁です。今更ですが。。。今年もよろしくお願いいたします。

今年もお店に家庭に楽しく頑張っていきたいな~♪健康第一!!という感じでのんびりお仕事スタートです。

 

今回の年末年始も長くお休みをもらいまして。。。まさかの2年連続で宮崎の実家に長期帰省というミラクルが叶いました!!心優しいふとぱんに感謝しながら、きいちゃんと満喫してきました。甘えまくり遊びまくりの宮崎実家生活。

 

もちろん行ってきました。宮崎人なら懐かしい場所フェニックス自然動物園。乗り物沢山乗りました。とっても賢いチンパンジーにも会いました。

 

これ。ここで1番人気の乗り物。運良く空いてたので、エンドレス乗り続ける男子たち。。。10回は乗ったはず。

帰省中の母ちゃんの目標。沢山きいちゃんと遊ぶ。毎朝走ってサッカー。運動がとっても苦手な母ちゃん。きいちゃんに追いつけません。。。

早朝の公園は気持ちがいい♪走ったりラジオ体操したりサッカーしたり。とっても健康的な冬休みでした。

そして今週より店舗営業スタート。1月は日曜日のお休み以外通常営業です。

ただいま店内家具祭り。見応え十分です。今月中は実物ご覧いただけます。

 

2016年。色々楽しみなことも沢山。少しずつお知らせしていきますのでお楽しみに。。。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁