2月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

なんだかあっという間に過ぎた1月。そしてじわりじわりとはじまってきた小学生へ向けての準備。幼稚園生活のカウントダウン。

なんだか母ちゃんのほうがドキドキそわそわしてきました。

 

色々と準備物もわかってきて、きいちゃんがついに小学生か。。。なんて母ちゃんしみじみ思っております。

そして地域が違うと色々と違う準備物。小学生の頃体育館シューズを使っていたかどうかで討論してみたり、制服がある!!赤白帽は体育の時だけ。なんてことにびっくりしながら小学生になる準備楽しんでおります。高松育ちのふとぱんと宮崎育ちの嫁。色々と同学年でも小学生時代の使っていたもの、言葉が違うので面白いです。

もちろん私は運動会の時、座るときに『ヤー!!』と言って座っていた小学生です。

きっときいちゃんが小学校入学したら、もっと母ちゃん沢山びっくりしそうで今から楽しみです。

2月の店舗スケジュールです。

幼稚園行事等でお休みや午後からのオープンの日があります。ご来店の際は店舗営業スケジュールを確認の上ご来店ください。

7日(日)~10日(日)は店舗、オーダー家具、工事等のご相談、お見積もりともにお休みをいただきます。メール等の返信も11日以降になりますのでご理解よろしくお願いいたします。

JICCAでヨガはしばらくお休みです。5月頃再開予定ですので、また再開しましたらご参加お待ちいたしております。

 

 

店舗まだまだ家具祭り続いております。実物をご覧になりたい方。お勧めです。いろんな木材や形の家具が今ならご覧いただけます。

 

春に向けて店舗も少しずつ変化を予定しております。レイアウトや雑貨の販売色々と変わる予定ですので、お楽しみに。。。

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁