3月ですね。お知らせ満載♪

どうもお久しぶりです。JICCA嫁です。気づけば3月。。。あっという間に5日。。。3月のスケジュール決めてませんでした。。。

まあまずは思い出話でも。。。

2月のあたまに長期でいただいたお休み。久しぶりに家族旅行に行ってきました。きいちゃんの卒園お祝いを兼ねて。平日に行ける最後のチャンス!!と行ってきました夢の国。

寒さにインフルエンザにかなり警戒しながら万全の準備をして。。。沢山乗れましたアトラクション。きいちゃんの声の大きさにどこにでもガンガンいく強さに母ちゃんは関心しました。

きっとどこにいっても大丈夫。この子はどこにいっても生きていけるだろうと確信した旅行でした。

 

きいちゃん念願のレゴランド。汗だくになってあそびました。改めてレゴの楽しさを実感。もちろん帰ってからもレゴ三昧。もう少しきれいに収納してくれると母ちゃんはもっと嬉しい。

もちろん夢の国にも♪きいちゃんのメルヘン心が爆発!!パレードではたっくさんのキャストに手を振ってもらったりタッチしてもらったり。

絶叫系アトラクションに乗って放心状態になったり。身長がクリアになったので、いろんなアトラクションが楽しめました。

あー楽しかった♪もう10年は行かないよってふとぱんに言われたけど。。。また次行けることを楽しみに。。。♪

そんな余韻に浸ってたら2月は終わってました。。。

さあ3月の店舗スケジュールです!!っとその前に重大発表!!

ついについに!!お知らせすることができます!!

4月15日にJICCA店舗内にカフェオープンです!!

そうです。名前が変わります。『KITCHEN orso 』

店内に、『KITCHEN orso』と『JICCA』という2つのお店ができるようになります。

奥でランチ、お茶、が楽しめる空間『KITCHEN orso』、手前でオーダー家具、雑貨の販売、打ち合わせ等のできる空間『JICCA』

詳細はまたお知らせしますのでお楽しみに。。。

4月のリニューアルに伴い、3月末の営業スケジュールが変更になります。

オーダー家具、工事等のご相談、お見積もり通常通り予約制で対応できます。

3月より久々に丸亀町マルシェ『ものいち』も復活です!!こちらもお楽しみに。。。

 

リニューアルに伴い、駐車場、営業スタイル等色々と変更になることもあると思いますが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

そしてよく聞かれるのが、JICCA嫁はどこに行くのか。。。もちろん店内におります。色々店内ウロウロしてますので、今まで通りみなさんご来店ください。

4月の新しいスタートワクワクです♪

みなさんのご来店お待ちしております。

そしてjicca bld 3Fのテナント募集中です。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁