いよいよですよ!!

お久しぶりです。JICCA嫁です。

4月ですね。新学期ですね。なんだか3月4月、目まぐるしいスピードで毎日過ぎて行ってます。母ちゃん頭パンパンです。まだきいちゃんの入学準備終わってません。。。

そんな感じで4月に突入しております。お店もまだまだ片付けやリニューアルのオープン準備をしながらの日々です。

 

JICCAの4月の営業スケジュールです。

前半はリニューアル準備をしながらの営業になりますので、店内ざわざわしております。。。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

オーダー家具、工事等のご相談、お見積もりは事前にご予約をお願いいたします。

 

さあさあ。いよいよです。4月15日KITCHEN orso オープンです!!

めっちゃ楽しみです!!かなり楽しみです!!もちろんJICCA嫁も店内におります。みなさんランチに、お茶に、TAKE OUTに。。。お気軽にお越しくださいね!!

次のblogでは料理の写真がきっと。。。お楽しみに。。。

 

 

色々と新しいことがスタートするJICCA。きいちゃんもいよいよ小学生です。今までと変わることもあるので、母ちゃんお店と育児をどう両立させるか、色々試行錯誤しながらの日々になると思います。たまに不在になったり、急にお休みをいただいたり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

きいちゃん小学生。。。ということは自分で歩いて小学校へ!!寄り道しないで帰れるのか!?母ちゃんの今一番心配なことです。

 

4月からの新スタート。JICCA&KITCHEN orso共々よろしくお願いいたします!!

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁