5月の店舗スケジュールなどなど。

どうも。こんにちは。JICCA嫁です。

新しいことづくしの4月。本当にあっという間です。

15日にオープンしたKITCHEN orsoも毎日大賑わい。はじめましてのお客様からお久しぶりですのお客様まで、本当にうれしい限りです。

色々と試行錯誤しながら居心地の良い空間づくり頑張っていきますので、5月も沢山のご来店お待ちいたしております。

 

さあ。お問い合わせも多くなってきましたゴールデンウイークを含む5月の店舗スケジュールです。

ゴールデンウイークも休まず営業します。KITCHEN orsoはお休みは日曜日だけです。

JICCAは5月は2つのイベントに出店します。

今年2回目の丸亀町マルシェ『ものいち』。小物を中心に色々持っていく予定です。

去年も参加したRoom to Growで行われたイベント『YARD.』今年も参加します。まだワークショップや商品は未定ですが、決まり次第お知らせしますね♪

 

イベントの次の日はJICCA嫁お休みをもらうこともあると思いますが店舗は営業してますのでよろしくお願いいたします。

オーダー家具、リフォーム等のご相談は事前にご予約をお願いいたします。

オーダー家具、リフォームといえば。。。4月29日(金曜日)OHKさんの夢みる金バク!にちょっぴり登場します。緊張しまくりのふとぱん夫婦。。。

もっもしよろしければ。。。ご覧ください。

 

家具も続々出来上がっております。リフォームもJICCAの父ちゃん2人頑張っております。小さなことから大きなことまで父ちゃんなんでも動きますんでお気軽におうちの色々ご相談くださいね。

 

5月も張り切って営業します。ご来店お待ちいたしております。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁