今週末は丸亀町マルシェ『ものいち』です。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

久々にとっても気持ちのいいお天気ですね。きいちゃんも今日はいっぱい外で運動会の練習できるかな~と張り切って登校しました。

スポーツ大好き運動会大好きの燃える男に成長しております我が息子。。。運動大っ嫌いだった母ちゃんからしたらうらやましい限りです。

来週末は小学校初の運動会。とっても楽しみです♪

 

その前に。。。今週末のイベントのご案内。

 

14日(土)と15日(日)は丸亀町マルシェ『ものいち』に出店します。

前回も人気だったem.の商品たち。新色も増えました。

全て手作りの為、各色1点から2点のご用意になりますのでみなさんお早めに。。。

 

今回よりリボンゴムに可愛い仲間が加わりました。

ちびっこちゃんたちにお勧めのサイズ。ちょこんとリボンがとってもかわいい。ゴムも細いゴムを使用しているので、髪の毛の少ないお子様たちにもピッタリ。

こちらは2個セットでの販売になります。

通常サイズと比べるとこんな感じです。親子でつけてもかわいいですよね。

 

お問い合わせの多いおしりふきポーチやBOXティッシュカバーも持っていきますのでお楽しみに。。。

 

レデッカーの商品は一部お買い得な商品もありますのでこの機会にぜひ!!

 

 

それでは週末丸亀町商店街ドーム下でお待ちいたしております。。。

 

 

JICCA嫁