jicca bld 情報

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

先週末はきいちゃんはじめての小学校の運動会。闘志メラメラで張り切ったきいちゃん。悔し涙もありました。父ちゃんのダメ出しもありました。

はじめての運動会は楽しくて悔しい思い出になったようです。運動嫌いな、運動会なんてなければいいのに。。。って思ってた母ちゃんからしたらうらやましい限り。

これからの運動会の応援が楽しみになりました。まさか大人になって、母ちゃんになって運動会が楽しくなるなんて。。。こんなに応援に燃えるなんて。。。人生何があるかわかりませんね♪

 

 

さあ今週末はお楽しみのイベント、Room to Growで行われる『YARD』に参加します。

お勧めの商品の紹介は数日後に置いといて。。。

 

本日は jicca bld の情報でも。。。

先月にご紹介した4Fの賃貸物件の募集ですが、うれしいことにすぐに入居者が決定しました。ということで入居者の募集は終了です。

 

そして3Fのテナントは引き続き募集中です。

そんな3Fの紹介でも。。。

以前は事務所兼倉庫として使われていた3Fです。

もちろん他の用途としての使用も可能です。シェアもOK.

詳しい広さなどはat home に掲載されていますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

いろんな使い方ができる広さです。事務所や倉庫、習い事などの教室、塾、店舗。。。実際にご覧いただけますので、お問い合わせは当ビルの管理会社『有限会社 セイコウ 087-898-8980』

までご連絡ください。

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁