6月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

先日のRoom to Growでのイベント『YARD』お天気がとっても心配でしたが。。。なんとか無事に開催することができました。

途中何度もパラつく雨にひやひやしながら、たくさん食べてたくさん飲んで、たくさんしゃべったとっても楽しいイベントでした。

ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました。

 

今回のWEGのワークショップはスプーンつくり。3種類の木の中から好きな木を選んでひたすらペーパーで磨いていく。みなさん無心になりながら楽しくゴシゴシ。

そして毎回最後のほうになると、おっちゃんVSちびっこたちの戦いがはじまる。。。

おっちゃんたちの熱い指導をうけながらちびっこたちも楽しそうに磨いて磨いて。。。

これでカレーを食べるんだ。こんな磨き方じゃまだまだだ!!なんてワイワイ言いながらみんな思い思いのマイスプーンを作ってくれました。

ワークショップではきいちゃんは邪魔しているのか手伝っているのか。。。

ひたすら木のくずを集めてました。。。

 

美味しい食べ物も飲み物もいっぱいだったので、お腹がはちきれそうなくらい食べました!!看板娘&息子はピザを食べながら映画タイム。

店内奥はちびっこの休憩スペースに。。。

 

KITCHEN orsoの焼き菓子も完売。沢山の方にKITCHEN orsoを知っていただくことができました!!ありがとうございました!!

残念ながら買えなかったみなさんすみません!!通常店内で販売してますので、お店にぜひ!!

 

 

そんなかんじであっという間に過ぎた5月。6月の店舗スケジュールは。。。

6月は11,12日にイベントが2つ!!

ハウスインハウスさんの内覧会は今回はJICCA嫁は不在になります。家具のみの展示になります。

丸亀町マルシェ『ものいち』は2日間JICCA嫁店番しております。YARD同様限定販売する商品もありますので、お楽しみに。。。

 

店舗は通常通りの営業ですが、家具、リフォーム等工事のご相談、お見積もりはご予約をお願いいたします。

最近お問い合わせの多い5Fモデルルームの見学も予約制になりますので、見学希望の方は事前にご予約をお願いいたします。

 

KITCHEN orsoも日曜日以外は営業しております。夜の営業もご予約いただければ対応できます。美味しいお惣菜にパスタ、デザートそろってます。店内でもテイクアウトでも楽しめますよ。

ご来店お待ちいたしております。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁