週末はイベントです!!

どうもこんにちは。JICCA嫁です。今日は気持ちのいいお天気ですね。きいちゃんもやっとやっと待ちに待ったプール開きが今日こそはあってるはず。帰ってから初のプールの話を聞くのが楽しみです♪

 

さあ。今週末はいべんと目白押し。まずは。。。

ハウスインハウスさんの完成見学会に家具を展示させていただいてます。

ダイニングセットやソファ。ハンガーラックなど。。。見どころ満載です。ところどころに小物もディスプレイしてありますので、実際にお家の中に溶け込んだ空間をぜひお楽しみください。

ちなみに今回はJICCA嫁は2日間とも不在になります。家具、小物のみの参加になりますが、実際に座ったりJICCAの家具を体感していただける空間になっておりますので、たくさんのご来場お待ちいたしております。

小さな家具たちはその場で販売も可能です。ビビッときたものがあればぜひ!!

JICCA嫁は2日間丸亀町マルシェ『ものいち』のイベントに参加します。

今回もイベント限定商品ありますよ~!!人気のすぐに完売してしまう商品も入荷しました!!

こちらはイベント限定色のBOXティッシュカバーお家の中のいろいろなところに。。。とまとめ買いされる方も多い商品です。

数量限定の色ですよ~

em.  BOXティッシュカバー 972yen

 

そして定番色も再入荷です。

今回はカーキと黒の2色が入荷です。

 

前回初入荷ですぐに売り切れてしまったこちらも。。。

リボンゴムプチ。こちらは毎回入荷のたびに柄が違います。お気に入りを見つけたときは迷わずGETすることをお勧めします。

ママとお揃いでつけたり、みつあみのさきっぼにポニーテールに。。。ちびっこちゃんがつけているのを想像するだけでニヤニヤしてしまいます。

プレゼントしても喜ばれそうな1品!!

em.  リボンゴムプチ 540yen

 

そしてそして。。。今回は盛りだくさんですよ~

最近じわりじわりと注目をあびています。TEJIKA。中四国では実際に手に取ってご覧いただけるのはJICCAだけです。

今回カタログも一緒に持っていきます。カバンもいろいろと。。。そして出来立てほやほやの新作ポーチもお披露目です。

マチの少ないシンプルなポーチ。用途に合わせて色違いで持つのもお勧め。

TEJIKA  FLAT POUCH 2,160yen

新作や再入荷の商品たちに加え当日はイベント限定お買い得品も持っていきます。

お天気が心配ですが、今週末は2か所のイベントでご来場お待ちいたしております。

 

店舗は12日の日曜日は定休日、11日土曜日はKITCHEN orsoはオープンしてますので、ランチやお茶、TAKE OUTなどご来店お待ちいたしております。

 

それではまた。。。

JICCA嫁