今週末は丸亀町マルシェ『ものいち』。

こんにちは。JICCA嫁です。暑くなってきましたね~。頻繁にきいちゃんに今年はいつプールにいける?もうはじまった?と聞かれるようになりました。

学校のプールとスイミングで週4回くらい水には入ってるはずなのに、遊びのプールは別格らしいです。

今年も近くの市民プールにたくさん行きたいな♪と夏の計画を考えてはワクワクのかあちゃんです。

 

楽しい夏休みの前に、今週末は丸亀町マルシェ『ものいち』です。

今回も盛りだくさんで参加しますよ~

 

今回イベントに持っていく商品たちをほんの少しご紹介。

まずはem.

イベント限定の商品もあります。品薄になっていたL字あきポーチに新色が登場!!おしりふきポーチやBOXティッシュカバーは限定色もありますのでお楽しみに。。。

こちらはお待たせしました!!久々amberのこびと帽&ターバンが入荷です。

全て1点ずつになりますので、早い者勝ちです。ターバンはオーガニックコットンとリネンの2種類。私も年間通してかなり愛用中♪

ターバンは大人用、こびと帽はベビーとキッズサイズの2種類です。

店頭の写真は袋に入ってしまっててわかりにくいのでこちらのかわいい写真を。。。

すでに売れてしまった商品もありますが、このようなラインナップで持っていきます♪

TEJIKAからも新作のリュックが到着しました!!今までより少し小ぶりのリュック。こちらも背面にポケットがついていたり、内側、外側にポケットがあったり、かなり使いやすそうなデザイン。自分が日常使いするならどれにするか。。。ここ最近悩み中の私です。3タイプ全て今回のイベントには持っていきますので、実物を見て、実際に手に取って迷ってください。

他にも前回完売したポーチやトートバックなどなど沢山もっていきますのでお楽しみに。。。

こちらTEJIKAのインスタグラムの画像を。。。これを見て速攻次のイベントに発注できますか!?と連絡したJICCA嫁です。

新作の商品や各地でのイベント情報など、TEJIKAのいろいろが楽しめますのでぜひこちらのインスタグラムもチェックしてみてください!!

 

イベント中、9日(土)は店舗はKITCHEN orsoは通常通りの営業になります。10日(日)は店舗は全てお休みです。

オーダー家具、リフォーム等のご相談は予約制になりますので、お電話またはメールにてご予約をお願いいたします。

 

ふとぱんが更新中のインスタグラムでは現在進行中の工事の様子もたま~にUPされてますのでそちらもお楽しみに。。。(jiccaphotoで検索すると出てきます。)

毎日汗だくで父ちゃん2人頑張ってますよ~!!

 

それではお天気が心配ですが、今週末は丸亀町マルシェ『ものいち』でお待ちいたしております。

 

 

JICCA嫁