明日は麦縄まるしぇです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。お天気のいい日は張り切って洗濯機をまわしまくってます。こんな日はもっと干す場所が欲しくなります。。。

さあ。明日は久々の麦縄まるしぇ出店です。前半!?夏!?最後のイベント出店です。次は秋のイベントシーズンまでイベントはお休みになります。

作家さんたちからの限定品や完売していた商品たちが続々と到着しましたよ~!!

amberのこびと帽、ベレー帽、ターバン。沢山入荷しました。まるしぇ限定のリネンミックスのターバンは大人サイズ。夏もガンガン使える素材です。

人気のキッズ、ベビーサイズのこびと帽やベレー帽も1点ずつになりますので、お目当ての色を見つけたらすぐにgetしてくださいね。

少しだけ秋冬用のウールのこびと帽も持っていきますので、こちらもお楽しみに。。。

まとめ買いする方の多いこちらのWEGのCUBEマグネット。たっぷり入荷しております。まとめ買いされたい方は是非。今回はマグネットやコースター、鍋敷きなど小物を中心にWEGの商品持っていきます。

入荷してもすぐに品薄になってしまってますem.の商品たち。。。今回のBOXティッシュカバーは帆布です。限定です。各1点ずつですよ。

お揃いのL字あきポーチも今なら全色揃ってます。リップなどの小物を入れたり飴ちゃん入れたり。。。この前のイベントでは小銭入れにされる方が多数でした♪

お待たせしました。おしりふきポーチ。入荷しました。1番人気のボーダー。イベント限定の柄物も再入荷です。早い者勝ちですね。

自分用に、お友達へのプレゼントに。。。と。

我が家もボーダー大活躍です。

それでは明日は麦縄まるしぇでお待ちいたしております。

7月17日(日)15時30分から日没まで

香川県綾歌郡綾川町小野江605-4  こどもえん あさの実

今回の麦縄まるしぇは今までの開催場所と違います。時間帯も15時半からですので、お間違えのないように。。。

 

KITCHEN orsoも一緒に出店しますよ~!!サンドイッチや自家製ジンジャエールなどなど。。。こちらもお楽しみに。。。

 

 

それではまた。

 

 

JICCA嫁