8月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。暑いですね。。。夏は大好きな私なんですが。。。今年は大好きなプールに入れないので若干夏のテンションが低めの母ちゃん。

きいちゃんは今年も順調に真っ黒!!今年はプール率低めだけど、いいかんじにこんがりです。ゴーグル常につけてるのでパンダです。

今年からは小学生なので、長期休暇中は一緒に店番のきいちゃん。狭い空間で本読んだりレゴで遊んだりDVDみたり。。。店内の家具展示スペースで自分の部屋のようにくつろいでおります。

 

さあ。8月の店舗スケジュールです。

8月はイベントのない月なので、定休日以外は通常営業です。22日のみJICCA、KITCHEN orsoともにお休みです。

お盆も変わらず営業です。たまにJICCA嫁不在になりますが、店舗は通常どりです。オーダー家具、工事等のご相談、お見積もりは事前にご予約が必要になりますので、スタッフまでお気軽に声をお掛け下さい。

 

8月も夏休み。。。子連れ出勤になりますがよろしくお願いいたします。

小1男子、常にエネルギー満タンです。そんなきいちゃん秋に念願のお兄ちゃんになります。

そうです。JICCA嫁7年振りに只今妊婦です。今後JICCAの店舗は嫁不在だったりご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

ちなみに何もないかぎりギリギリまでは前回同様店番予定です。

 

もちろん父ちゃんたちは変わらずバリバリ頑張っておりますので、どしどしお見積もり、ご依頼お待ちいたしております。

 

ご予約は087-813-0975まで。メールでのお問い合わせも対応しております、mail☆jicca.info (☆の所を@に変えて入力してください)までご連絡ください。

 

それでは残りの夏休み。。。母ちゃんたちがんばりましょ~!!

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁