9月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

ふりぱんの工事日記はもうしばしお待ちを。。。

 

さあ。はじまりましたね。新学期。なんだか9月1日からのスタートでないのが変な感じですが。。。給食ないのが残念ですが。。。

でもありがたい。学校。きいちゃんも元気に宿題をもって登校していきました。(すぐ帰ってきたけど。。。)

 

8月はわりとのんびりとした営業でした店舗。現場で汗だくの父ちゃんたちお疲れ様でした。まだまだ9月も暑いので、熱中症に気を付けて頑張ってください。

ちょこちょこ工事の様子はInstagramでアップしてますのでぜひぜひのぞいてみてください。(Instagram→@jiccaphoto)

9月は家具も色々出来上がってくる予定です。タイミングがよければ実物を店舗で見れるかも。。。

工事、家具のご相談、お見積もりもどしどしお待ちしております。店舗での打ち合わせ、ご自宅での打ち合わせ、どちらでも大丈夫ですのでお気軽にご相談くださいね。

9月の店舗スケジュールは。。。

9月は最後の丸亀町マルシェ『ものいち』出店です。2日間JICCA嫁店頭におりますので、ふらりとお立ち寄りくださいね。

そしてそして。。。初の参加になるのがサンポート高松で行われる『うどんフェス』に出店します!!こちらもお楽しみに。。。

詳細はまたゆっくりとお知らせしますね。

 

母ちゃんもマタニティ生活ラストスパートに入りました。イベント出店の際は座っての接客になることもあるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

9月の店舗は通常の日曜日と19日の月曜日のみJICCA,KITCHEN orso全ての店舗がお休みになります。

 

9月も張り切って営業しますのでご来店お待ちいたしております。KITCHEN orsoは引き続き金曜、土曜は夜も営業しますのでこちらもよろしくお願いします。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁