明日はうどんフェスです

どうもこんにちは。JICCA嫁です。そろそろ妊婦生活も終盤に入ってきました。うにうにお腹で元気に動き回っております。次も天パかな。。。

先週末は最後の出店の丸亀町マルシェ『ものいち』でした。とても心地よい風が抜ける2日間。沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

そして今週末。18日(日)はうどんフェスです。お天気がとっても心配ですが。。。

em.のおしりふきポーチやBOXティッシュカバー、TEJIKAのポーチ、amberのヘアピンは数が少なくなっております。早い者勝ちです。早めのご来場お勧めします。

そしてWEGからも人気商品が届いてます。

特にこれからの季節大活躍の鍋敷き。1番人気の3色バージョンも大量に入荷しました。グラタン皿や鍋、秋、冬の食卓には欠かせない鍋敷きです。1度使うと使い勝手の良さに手放せなくなりますよ。

去年の秋のイベントで登場したカッティングボード。今回も再登場です。大きなサイズは少しだけ形を変えて。。。今回もイベント限定お買い得価格で販売します。

毎日の調理にこのサイズは使いやすい!!我が家も毎日活躍中です。

明日10時よりサンポートでお待ちしております。

 

もちろん家具やリフォームのご相談も受け付けております。同じブースでKITCHEN orsoも手ごねフォカッチャ、わらびもちなどなど販売しますのでお楽しみに!!

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁