10月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。ムシムシジメジメした暑さが続きますね。我が家では妊婦の私の暑がり方が半端ないようで。。。暑い暑いとエアコンかけたり窓を開けてはブーイングを受けております。だって。。。暑いんです。。。こんなに妊婦って暑がりでしたっけ!?

そんな妊婦生活もラストスパート。カウントダウンがはじまります。とりあえず今のところギリギリまでは何かしらしてる予定ですので、10月は多分変わらず店番している予定です。

今年最後のイベント『デザイナーズ・フリーマーケット』までは。。。そのあとはひょっとしたらひょっとするかもしれませんが。。。

 

さあそんなドキドキの10月の店舗スケジュールは。。。

10月もイベントありますよ~♪今年の締めくくりになる予定のイベント。

アンビエントホームさんの完成見学会は今回8日(土)と10日(月)の2日間ですので、お間違えのないように。。。間1日あきますので。。。

JICCA嫁は数時間顔を出す予定です。また詳細は後日お知らせしますね。

 

そして今年も出店が決定しました!!サンポート高松で行われるビックイベント!!『デザイナーズ・フリーマーケット』楽しみです。お天気がいいといいですね。

こちらもまた詳細は後日お知らせいたします。

一応参加する気満々のJICCA嫁です。ふりぱん&MORIの父ちゃん2人を引き連れて張り切って参加しますよ~。お楽しみに!!

 

そんな10月の店舗スケジュールは、日曜日のお休みに加え、KITCHEN orsoが14~16日の3日間お休みになります。14,15日はJICCAのみの店舗営業になりますのでお気を付けください。

JICCAのオーダー家具、工事等のご相談、お見積もりは事前にご予約をお願いいたします。

また、JICCA嫁不在での店舗営業の際は商品購入は可能ですが、ラッピング等の対応ができませんので、ご理解よろしくお願いいたします。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁