いよいよ明日は

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

いよいよです。明日はデザイナーズ・フリーマーケットです。お天気が心配です。。。雨が降りませんように。。。

JICCAはいつもの場所でスタッフ総出でお待ちいたしております。

もちろん年に1度のお買い得な商品も持っていきます。小さな家具も現品販売します。

お楽しみに。。。

毎年人気のamberのこびと帽ベビーサイズは数量わずかです。早い者勝ちですのでみなさんお早めに。。。

TEJIKAの商品。新作のものや人気の定番品盛りだくさんです。ポーチも豊富に揃ってます。洗えるトートも今回初登場!!お楽しみに。。。

最近新しくしました。カタログ。はじめてRENOVATIONバージョンも作ってみました。こちらも明日展示します。専門スタッフも明日は1日おりますので、どんどん話しかけてみてくださいね。頭がぴょっこり飛び出してるのできっとすぐにみつけれます。家具のこと、リノベーションのことなんでも聞いてください。

他にもたくさんの商品と共に1日張り切って出店しておりますのでぜひ遊びに来てください!!

 

今回JICCA嫁は座っての接客になることが多いと思いますが、ご理解よろしくお願いいたします。

 

明日に向けてラストスパート準備頑張ります。お天気によって多少商品の変更はあるかもしれませんが。。。お目当てのものがあればお早めに。。。

 

それでは明日。イベント会場でお待ちいたしております。

 

 

JICCA嫁